あなたと地球のために...今、だからこその霊氣ヒーリング...

2020/03/30

いよいよ愛の時代への地球の大転換期到来!

宇宙の根源からのエネルギー
宇宙の根源からのエネルギー

とうとう、あなたがずっと待ち望んでいた世界に今こそ地球が変わろうとしています。

今、こんな大変な時に、この人はいったい何を言っているのだろう...?
と、思う方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。
が、しかし...実は地球が変化の過程の中で「一旦」このような状態になるであろうということは、霊氣が地上に降ろされた時からすでに予測されていました。
私が霊氣を初めて知った20年以上前、何のことやら...というのが正直な感想でした。まだその頃はこんなに地震や災害が頻繁ではなく、丁度バブルが終わりがけくらいの時代でしたから...人類は果てしなくどこまでも人類のペースで進化し続け、わたしたちは勉強をし、研鑽を重ね、知識をつけてついていかなくてはならない...という時代だったと思います。

しかし、年数を重ねていく度に、どうやら霊氣が言っている地球の大転換の時代は想像をはるかに超えるスケールの大きなものだということ、人間は独自でどんなに進化したとしてもはとうていは追いつけないものだという証拠を沢山経験することになりました。やがて霊氣的視点を時間をかけて受け入れるようになり、それに備えるようになりました。

なので、わたしたち霊氣ヒーラーは今この事態においても一般の人に比べて驚いてはいないはずです。不安もありません。
この事実に精通していればしているほど、逆にいよいよ来たか!
と、受け止められているのです。
と、いうのは、わたしたちは一般の人が危機と思いパニックになっているこの時期をどのように過ごしたら良いか、すでに解っているからです。

しかし、今まではあまり口外できませんでした。一般の人から観たら「変な人」と思われることも解っていたからです。
自分たちも時間をかけて経験しながら実感してきたことをなにも知らない人に伝えたところで驚かれるだけだろうということも解るからです。

ですが、今はあえて声を大にして言います。
「大丈夫です。人類が心の奥底で誰もがほんとうに望んでいた世界に(少しずつ、いや、もしかしたら一気に)変わっていくだけです。だから安心してください...そして、今までこのようなことを知らなかったあなたも一緒にですよ。」と。。。

詳しく知りたい方は過去のブログに書いていますのでここもお読みください。
↓↓↓↓↓
https://aromayasora.com/blog/item.cgi?Id=134 
(今年1月に書いた「2020年今ここを生きる目覚めのためのレイキヒーリング」)
https://aromayasora.com/blog/item.cgi?Id=139
(最近書いた「新型コロナウィルスと地球そしてわたしたち」)

今日は、霊氣によって今、ここをわたしたちがどのように過ごし乗り越えていくことができるかということについてお伝えしたいと思います。

レイキとは何ですか...

精通...そして至福
精通...そして至福

まずは、霊氣=レイキってなんですか?ということからお話します。
これは過去のブログにも書いた内容なので、その内容をここに再転記いたします。

日本発祥の霊氣ヒーリングですが現在、日本より世界的に評価が高まっているレイキ。
「What is Reiki?」とパソコンに入力するとこの様に説明されています...

「Reiki is a spiritual healing art with its roots in Japanese origin.
レイキとは...日本を起源とするスピリチュアルな芸術(生命の芸術)です。

The word Reiki comes from the Japanese word (Rei) which means “Universal Life” and (Ki) which means “Energy”.
日本語でReiは宇宙の源、生命の源を意味し、Kiはエネルギー、エナジーを意味します。

Reiki is not affiliated with any particular religion or religious practice.
レイキは特定の団体でも宗教や宗教団体でも、一切の宗教的な習慣をもちません。

It is not massage nor is it based on belief or suggestion.
マッサージでも信仰でも提案でも暗示でもありません。

It is a subtle and effective form of energy work using spiritually guided life force energy.
それは微細な(とらえにくい)そして効力のあるエネルギーの動きをもたらす生命エネルギーです。

Reiki is the life energy that flows through all living things.
レイキは生命エネルギー、それはすべての生命に隅から隅まで流れ通じるものです。

Reiki Practitioners understand that everyone has the ability to connect with their own healing energy and use it to strengthen energy in themselves and help others.
レイキを使えるようになると全ての人がこの能力を持ち合わせていることがわかるようになります。元々、人や生命はこの様に宇宙と接続されていたのだと自然に思い出されてくるのです。
そしてこのエネルギーを使うことによって彼らもまた他を助ける力が高まってきます。

It is believed that a person’s “ki” or energy should be strong and free flowing.
When this is true a person’s body and mind is in a positive state of health.
When the energy becomes weak or blocked it could lead to symptoms of physical or emotional imbalance.
一人の人の「氣ーエネルギー」は強められ自然に必要に応じて自由に流れる時,この人の身体も心の状態も本質的に健康になっていることを確信することになります。
反対に、エネルギーが枯渇し、詰まっているときは身体的にも感情的にもバランスを崩します。


A Reiki session can help ease tension and stress and can help support the body to facilitate an environment for healing on all levels physical, mental, and emotional.
レイキセッションはどんな状態の身体、心、感情の状態においても癒やし、回復を助け緊張やストレスを緩和し、身心の環境を最善になるように整え助けてくれるものです。

A session is pleasant and relaxing and is often utilized for one’s personal wellness.
レイキセッションは心地よくそしてリラックスさせ、しばしば人々を本質的な健康に導いていくものなのです。

今、ここの霊氣わたしたちに、地球にどんな恩恵を与えてくれる...?

地球もわたしたちも大革命の時
地球もわたしたちも大革命の時

では、具体的にレイキヒーリングが今のわたしたちをどのように助けてくれるのでしょう...

現在、新型コロナウィルスの勢いは衰えるどころか、益々増し地球全域に拡散されています。

実は、霊氣は、人類はこのような時代にを迎えることなるだろうという予測が前提にあり、わたしたちを本来の地球と一つにするため、元々のエネルギーに導いていくものとして地上に降ろされた技法です。

その結果として、今までは病気が治ったり、本来の自分らしさを発揮できるようになり生きやすくなったりしたわけですが、今回ばかりは一つ一つの細かな症状の改善レベルの話ではなく、わたしたちの根っこから根こそぎ変革が起きようとしている、いよいよ本番がやってきたという感じです。

現在、流れを観察した結果、外出を避け、人との接触をなるべくしないことなどを含め、ウィルスの感染を予防することが、一人一人の感染予防に繋がるだけでなく、地球環境全域への浄化の効果をあげることとイコールになっていると感じます。
世の中の余分な経済活動が止まり人々が外に動き回らなくなるとると、公害が減り、空気が浄化されます。そのことによりウィルスは勢力を失うのです。
わたしたちが予防のために行っていることが実は地球の浄化を助けています。

そこで次のほんとうの課題がわたしたち人類です。
都市が封鎖され、会社やレジャーにいかなくなり、各家庭に引きこもる時間が
これからしばらくつづくでしょう。

なにも知らない人から観たら、現在の状況の原因は「新型コロナウィルス」
だとして、ウィルスが悪者になっていますが、実はこの大元の原因を作ったのは人類「独自」の進化です。「独自の」進化の飽和状態がやってきて次なる進化のステップに入るということなのです。
(詳しくは過去ブログを参照してください。)

人類が進化してきたと同時にわたしたちの中に積み重ねていった独自の思考プログラムはこれから先の未来に不要な思考プログラムになるでしょう。
そのプログラムを地球的に観たら今、リセットする必要があるのです。

この思考プログラムのリセットこそ、地球を大切に思うなら、わたしたちがしていかなくてはならない宇宙から与えられた唯一の大切な仕事です。

そのために「封鎖」して家に引きこもる時間が与えられたというのも次なる宇宙の目的だろうと推測します...
そのため、ここ数年世界中で「瞑想」が脚光を浴びるようになっていたのだと思います。実は全て用意されてきていたのです。

そのことを踏まえ、今、わたしたちが霊氣ヒーリングを受けることの恩恵は
不要な思考エネルギーの解放によりメンタル面の健全さを保っていける、
ウィルス感染から身を守るプロテクト
更には肉体の浄化、自然治癒力を引出し、免疫力の向上
そのことによって一人一人が健全になると軽く感じるように、ひとりひとりのエネルギーが軽くなり地球と波動合わせがされていくことができるようになります。
それはさらには地球環境浄化、地球の進化のためのエネルギー貢献とプラスの作用へと転換していく可能性を持っている素晴らしい特徴があります。
今、私たちひとりひとりが地球への役割をになっているのです。

4月1日からは霊氣ヒーリングの効果を最大限にあげることと感染予防の2つの意味を含めて、全ての霊氣のコースは直接肌に触れることなく、オーラを介しての施術にさせていただこうと思います。

インターネットを介しての遠隔ヒーリングももちろん、随時お受けいたします。わたしたちは家にいる時間がたっぷりできますから、インターネットを使って善いエネルギー循環、健全なコミュニケーションを続けていきましょう。

このように世界はひとつに繋がる仕組みができあがっていたからこその今回の流れのようにも思えてなりません。

さらには地球のエネルギーの力が強くなっているため、短時間の施術での浄化が可能になっていると考えられます。
以前のコースをあらため、短時間で気楽にどなたにも受けていただけるような時間と料金設定に変更いたしました。

霊氣ヒーリングはこれまた一般の人には解りづらいと思いますが、対面セッションより、遠隔セッションの方が短時間で効力を発揮しやすいというこの場に
用意されたかのうような特徴も含んでいます。

そうは言っても対面でしょう...!
と思われる方のためにセッションの1回目はできるだけリスクを少なくした上での対面セッションにいたしました。

基本セッションをヒーリングの感覚、霊氣の感覚を1回目で感じていただけた後、残り3回のセッションを遠隔にてさせていただくというメニューに合計4回をワンセットにて提案させていただきます。

2020年4月1日からしばらくの間の新メニュー紹介 

宇宙の力と自らの自然治癒力
宇宙の力と自らの自然治癒力

*霊氣ヒーリングメニュー

1. 言霊霊氣ヒーリング
*言葉は言霊と言われるようにエネルギーをもっています。
言霊のエネルギーにレイキと呼吸を使ったレイキヒーリングです。
自然治癒力を引出し、免疫力を上げ、ストレスを軽減し、心身の不調を癒やします。はじめて霊氣だけを体験する方はもちろん全ての方ににお奨めします。

(地球と宇宙と繋がりほんとうの自分に戻るための言霊を使い行います)
15min 対面セッション×1 + 霊氣についての説明 15min
15min 遠隔セッション×3
15min×4セッション=Total 5000円

2. チャクラ霊氣ヒーリング
チャクラを活性化していき自然治癒力を引出し、免疫力をあげることにより
エネルギーに満ちあふれてくるヒーリングです。こちらは今まで霊氣を受けたことがあり、霊氣の感覚をわかっている方、更に精通していきたい方にお奨めします。
15min 対面セッション×1+霊氣についての説明15min
15min遠隔セッション×3
15min×4セッション=Total 5000円


3. 五戒霊氣ヒーリング
生き方そのものをレイキそのものにシフトしていく五戒ヒーリングです。
霊氣に益々精通してきたい方にお奨めします。特に霊氣ヒーラー、マスターの方に...
15min 対面セッション×1+霊氣についての説明15min
15min遠隔セッション×3
15min×4セッション=Total 5000円

*‖侈摸釡罎論亞世Aroma.Ya.Sora、那須のAroma.Ya.空-minako room-
にてお受けできます。この時に2回目以降のセッション日15分の遠隔レイキの時間の約束をいたします。1日のうちに15分リラックスできる時間を作っていてだき、その時間に合わせてLineビデオ若しくはMessengerビデオなどで遠隔レイキヒーリングをいたします。

4セッション継続していただくことで効果は深くなっていきます。
瞑想や霊氣を通しての至福の境地にも日常いつでもどこでも自動的に導かれるようになれることを目的としてこのセッションをこの時期考案いたしました。

ひとりひとりの健康が守られ、善い状態でいることにより、地球全体の波動があがり、世界に貢献することができます。

アロママッサージを含んだ新メニュー

自然治癒力を引き出し免疫力アップ
自然治癒力を引き出し免疫力アップ

3. ゼロポイントフィールド空、アロマレメディアル霊氣トリートメント

ゼロポイントフィールド空15min+
ポイントレメディアルアロマトリートメント15min
霊氣ヒーリング30min  = トータル60minトリートメント 7000円

*ウィルス感染のリスクを避けつつ、自然治癒力を引き出し、免疫力を上げ、
さらには痛みや不快感があるポイントを改善できる施術をと考えこのようなメニューにいたしました。

*ゼロポイントフィールド空により、地球の重力干渉を抜き、自然治癒力を最大限に引出します。(免疫力アップ効果)
*ポイントレメディアルアロマトリートメント
痛みのある部分やお体の必要なポイントに治療的な施術をして、痛みや不快感を軽減します
*抗ウィルス作用、免疫力アップ作用のあるエッセンシャルオイルのアロマ効果
*レイキヒーリングにより自然治癒力を引き出し、ストレスの軽減をはかります。

*新型コロナウィルスは飛沫感染、接触感染ですので、
施術時、両者ともにマスクをつけて施術いたします。目や鼻など粘膜付近への接触はいたしません。また、施術ベッドドアノブなどの直接手に触れる部分への消毒を徹底いたします。
皮膚への接触も最小限の時間にて効果を引出す施術を試みたいと思います。
濃厚感染を避けるため、最長1時間の施術時間にさせていただきます。

*マスク持参、若しくはハンカチ及び布など持参ください…

インターネットを介した遠隔セッション

既にアインシュタインの時代遠隔ヒーリング
既にアインシュタインの時代遠隔ヒーリング

4.遠隔霊氣ヒーリング
カウンセリング15min+霊氣ヒーリング 30min   4000円
カウンセリング15min+霊氣ヒーリング 45min   5000円 
カウンセリング15min+霊氣ヒーリング 60min   7000円
*言霊霊氣ヒーリング、チャクラ霊氣ヒーリング、五戒霊氣ヒーリングを
選ぶことができます。そのときのあなたの状態を最初にカウンセリングさせていただいてから霊氣ヒーリングを行います。

5.遠隔レイキカウンセリング 60min 7000円
カウンセリングにて話を聞いてほしい方のためのセッションです。
セラピストは霊氣を施しながらお話をお聞きいたします。
セッションが60min以上になるときは30min毎に3000円の追加料金をいただきます。

6.遠隔レイキ個人レッスン 2時間 1回7000円
 10回コース   65000円
霊氣にもっともっと精通したい方のためのレッスンです。
霊氣ヒーラーの方、自分への癒やしはもちろん、他者、地球のために様々な場面で霊氣を生かして生活していきたい方へのレッスンです。
(石垣店のみ)

7.遠隔レイキアチューメント
1stA 25000円, 1 stB 25000円
2n d  25000円, 3rd 25000円
マスターディグリー(4日間) トータルの復習含め100000円

こちらのコースの詳細はHPをご覧ください。このページの下の方に書かれています。↓ ↓ ↓
https://aromayasora.com/services/item.cgi?Id=1

参照:世界が認めているレイキヒーリング

ハーバード医学部推奨、霊氣パワー
ハーバード医学部推奨、霊氣パワー

現在、世界各国、特に先進国アメリカ、イギリス、ドイツ、カナダ、オーストラリアでは家庭療法としては元より、大病院での入院施設内にてレイキセッションを受けることができます。術前術後の回復のスピードがはるかに違うこと。患者さんの心身のストレスを減らし穏やかな時間を確保できること、痛みの緩和に繋がる、精神的安定が得られる...etc...などの多くのメリットが臨床的にも実証されてきたためです。警察官や自衛官などの安全で速やかな仕事の遂行のためにもレイキセッションが用いられています。

アメリカハーバード大学医学部の必須科目にもレイキが取り入れられるようになりました。こちらその理由を話しているYoutubeです。
https://youtu.be/lfOQDJOm1-4

そして、こちらの記事はアメリカの先端医療の現場で霊氣が使われているという内容です。
アメリカの医療では既に医療と霊氣を組み合わせ治療を行ったケースとそうではなく医療のみが行われたケースを沢山の実験を行い、明らかに霊氣が人の治癒力を促している事実を認めたそうです。
研究室での実践とリサーチの結果が発表されています。 ↓
https://www.collective-evolution.com/2019/08/01/reiki-is-now-reaching-the-top-hospitals-in-the-us-heres-why/?fbclid=IwAR2gl8ot03oi5OfhTT2mw5PiHYQCVwLy2nTmq0chfXyCeEQzz4N40Gcgmf4

そして、こちらはオーストラリアのレイキレクチャーです。
Reiki is Universal life force.
レイキとは至福=ほんとうの自分
霊氣とは=宇宙の源のエネルギー=ほんとうのわたしたちの魂(いのち)のエネルギーだと述べています。
このエネルギーは誰の中にもいつもいつでも光りつつづけているエネルギー。
しかし、自らのマインドにのまれているとき、自分が光であることを忘れているうときです。

「霊氣とは生き方」...
瞬間瞬間に霊氣と接続することで外側でなにが起きていても静かな穏やか優雅な光のエネルギーを放っていられるようになる。Be greceful ,ほんとうの感覚、We can be Reiki, We become Reiki=(魂の自分)に戻ることができます。
自らの光を放っているとき、私たちは一人ではなく、宇宙すべてのものと繋がっているということを思い出すことができるのです。
https://youtu.be/b4WHdqX_xqU

地球の真の平和を願って...



上へ