霊気レイキアチューメント

レイキアチューメントを通して、本来の自分(ハイヤーセルフ)との対話を可能にし、身体、心、スピリット、自己回帰=自己により一層精通していき、万物と一体化していくプログラムです。

本来の自分(ハイヤーセルフ)との対話
本来の自分(ハイヤーセルフ)との対話

レイキヒーリングについての詳しい説明は、Aroma.Ya.Soraについて「魂 ― レイキヒーリングとは」 https://aromayasora.com/about/item.cgi?Id=2 もお読みください。

レイキアチューメント

● 1st ディグリー ボディと物質界に精通していきます。

身体の健康、バランスを回復し、食事を含め、物質界全てにレイキを送れるようになり、身体に入れる食物は元より、身の回りのもの全てを浄化し、最善のバランスに整えていくことができるようになるエネルギーとの波動合わせを行います。
(レイキの基本を学ぶ大切な章なので2日に分けて行います。)

● 2nd ディグリー マインドとスピリットに精通していきます。

心理的なトラウマ、またはカルマを改善し、ブロックを解除することにより、本来の自己としてより自然で円滑な生き方ができるようになります。家族、夫婦円満、人間関係の友好化を図り、願望実現へスムーズな道が開かれてきます。

● 3rd ディグリー 宇宙の法則、万物愛、全てはひとつを学びます。

地球、宇宙の愛と平和へのレイキによって万物愛の本質を学びます。宇宙の法則と精通し、自己の本質と一体化、すべてはひとつという本質を思いだしていきます。地球、宇宙遠隔ヒーリングによって本来の悟りへ導くと共に本来の愛と光を魂で実感するためのエネルギーとの波動合わせです。

各ディグリーで学びの他にレイキがどの様に発動しているかの体験も行っていきます。
一度レイキアチューメントを他でお受けになっている方、若しくはレイキを再度学びなおし、本格的に日常に、ヒーリングに使っていきたい方の再受講も行います。

1stディグリー1日目 30000円
1stディグリー2日目 30000円
2ndディグリー 30000円
3rdディグリー 30000円

https://www.paypal.com/webapps/billing/plans/subscribe?plan_id=P-5G418184LM3845129MTX7DIY

マスターディグリー(マスター養成コース)

1日目 1st復習
2日目 2nd復習
3日目 3rd復習
4日目 アチューメント法の伝授
マスターディグリー トータル 200000円

レイキアチューメントは各日共に 通常、10時〜16時くらいの終日をかけじっくり行います。(個人の理解、状況によって若干の時間差が生じます)

● マスターデイグリー資格取得条件
・レイキヒーラーとしてレイキを日々実践、実感している方
・この崇高な光の仕事を自己の天命、天職として奉仕活動する事を宇宙創造主と約束できますか?
・100人の治療より1人の迷える魂の目覚めを促すことが大切と思えますか?
・すべてにレイキを惜しみなく与えることができますか?
・レイキ技術について他人に話すことができますか?
・1000万のレイキ技術者養成に興味がありますか?
(一家に一人の健康管理人づくり)
・経済優先より万物が生きている地球環境浄化が大切と思いますか?

注)1と2のプログラムを同日に行うことはできません。
リトリート中に両プログラムを行いたい方は日にちをわけてオーガナイズさせていただきます。

Remotoヒーリングコース

霊氣ヒーリングは3次元、物質界の次元を超えた高次元、宇宙の源からのエネルギーです。
科学においても量子力学によってその実態が証明されてきている昨今。Aroma.Ya.Soraにおいても遠隔霊氣ヒーリングがどのように作用するのかの体験がほんとうに増えてきました。エネルギー医学においては遠隔の方がパワーが強くなるという説もあるくらいです。遠方の方や事情があり外出出来ないときなどご活用くださると嬉しいです。

●遠隔霊氣ヒーリング
 120分 遠隔レイキヒーリング(カウンセリング付き) 12000円

時空を超えた遠隔レイキヒーリング 遠方にいながらヒーリング効果を得たい方、覚醒を求めている方へ
●遠隔レイキレッスン
 1回2h 12000円
レイキ力を高めたいレイキヒーラーのためのレイキレッスンです。その方のご要望、進行状況に合わせてレッスンいたします。 
●遠隔レイキレッスン3ヶ月集中 6回 コース
 65000円

Lineビデオ、若しくはFacebookメッセンジャーを使って行います。遠隔霊氣ヒーリングご希望の方は予約時アドレスをお知らせください。
こんな時に遠隔霊氣!カラダに不具合、痛み、つらい症状がある,レイキヒーラーとして遠隔ヒーリングの確信を得たい,心理的葛藤がありスッキリしたい、スピリットからの応えが欲しい,レイキ力を高め覚醒したい etc...