石垣島に新たなHeroが誕生 ?

2018/04/09

初めてのレイキヒーリングを受け、あれから1年

1st degreeを終えての笑顔
1st degreeを終えての笑顔

広行さんは1年前のちょうど今頃...
同じマンションに住む幸子さんから「すごく良いヒーリングを体験した!」と、レイキヒーリングの話を聞き、なんだか自分にも必要な感じがする...とご来店くださいました。
それまでの広行さんはヒーリングや占いなどの目に見えない話は胡散臭い、自分には関係のない世界。と思っていたそうですが、何故かこの「レイキヒーリング」にはピンとくるものを感じたそうで
理由はわからないけどなんだか良さそう。。。という「カン」だけを信じてヒーリングを受けてくださったそうです。

数回のレイキヒーリングを受けての変化

1st dgreeのレイキアチューメントでカンムリ鷲に遭遇
1st dgreeのレイキアチューメントでカンムリ鷲に遭遇

まず初めにレイキヒーリングを受けて、衝動的に起こる得体の知れない怒りの感情が何が原因で起こっていたものだったのかに気づくことができたそうです。
一番表層にあったことが解決でき、さらに次の課題も見えてきました。
自分の体は健康で疲れていないと信じて疑わなかった広行さんでしたが、実は一日中立ちっぱなしの仕事をしている足や腰はかなり疲れていたのだと少しづつ体の声が聞こえるようになってきました。
こころとからだの変化と共に更に深いところでマグマの様に蠢くエネルギーを感じ始めてもいたそうです。

自分でもレイキができるようになりたい!

同時期にレイキヒーリングを受けていた奥さんの奈津子さんともレイキの話をするようになり、自分達もレイキができるようになろう!と、レイキアチューメント(レイキを送ることができるようになる通孔の儀とそのための研修)を受けることを決意。タイミングを見ながら1ステップ毎に進んでいきました。実はヒーラーやセラピスト志望の方以外でレイキができるようになりたい。と思う方は少数派。
特に男性は珍しいと思います。

途中、レイキ交流会への参加、そして同じマンションにお住いの幸子さんと奈津子さんと3人+両家のお子さん合わせて5人と共に時間を作りお互いにレイキヒーリングを施術、地球遠隔ヒーリングなどを行い気づきやレイキの感覚を深めてきました。

さらにはOSHO瞑想会にも参加。初OSHOダイナミック瞑想をして深いところからのこころと身体の解放を経験し、本来の自分との精通にまた一歩前進。レイキ力も更に高まってきました。

ついに!最終段階のレイキアチューメント3rdステージへ

白保海岸で吹かれてくる風を感じ、自然のエネルギーが与えてくれているものを新たな感覚で感じる
白保海岸で吹かれてくる風を感じ、自然のエネルギーが与えてくれているものを新たな感覚で感じる

この1年を振り返っての変化。
出会ってから20年になるという奥さんの奈津子さんへの愛が深まってきたそうです。
お二人には可愛いお子さんも2人いらして安定された家庭生活を築かれていらっしゃいましたが、更に現在は今まで以上に深い話や夫婦として一緒にこれから楽しんでいくための話、自分達の個性などについてそのままを受け止め合うことができるようになってきたそう。
広行さんが奈津子さんのお話をされるとき、そこには深い彼女への思いやりの感情が感じられ、お聞きしている私の方も癒されるようでした。

最終ステージでの悟りを得た方とのレイキによるコンタクトに、レイキ創始者の臼井甕男先生を選ばれ...
コンタクトにより自営の定食屋さんでの「食」を通して廻りの方々に癒しを、寛ぎを、安らぎを提供できるという自分の立ち位置をあらためて確認され、目をまん丸にされながら「的確に明確に解りやすく示され、自然なやる気が湧いてきました。なんでしょうね。この感覚...」と喜びを新たにされていました。

地球遠隔ヒーリングにより更に強く手応えあるレイキを感じることができたそうです。

「今までの自分は理想の自分という枠を作り、自分をその枠の中に収めよう、収めようとしてきたということに気づきました。理想の自分から外れた自分に遭遇するとガッカリしたり、自分や廻りに怒りが出たりいろんな反応を繰り返してきたのだと思います。でも、ここは広い宇宙の一部であるわけで今、ここにいる自分も宇宙の中に在るわけで。そこから考えたら宇宙の中にケージや枠を作るのは変なことなんですよ。(笑)なんて自分は今までおかしなことを必死にやってきたんだろう。と思うと可笑しくなっちゃいますよね...」と、広行さん。

広行さんのいつも新鮮な気づきから私達もフレッシュなエネルギーをいただき、目が覚めるようです。
(◎_◎)

ヤッタ〜〜〜!君はスーパーヒーローだ!

石垣島のHeroes
石垣島のHeroes

広行さんがAroma.Ya.Soraのレイキ交流会やOSHO瞑想会に参加してくださる時、参加者全員のエネルギーの調和が高まるように思います。ヒーリングや瞑想の世界は日本では女の人の数が圧倒的多数。(インドでは逆なのですが)女性の中に男性が入ってくれることでのバランスもそうだと思いますが、名前がHIROYUKIさんとの関連性があるのかないのか?全米で視聴率No1になったことのあるドラマHEROESの
日本人俳優、マシオカ演じるHIRO役並みのなんとも言えない愛嬌と天然のユーモアなのです。
宇宙の法則の中、私たちは必然で出逢い、学びを共にする仲間として共生していることもそうですし、
日々潜在能力を開花させていくところもまさにHEROESの世界。
(ただし悪とは戦いませんけどね。👍)

石垣島のHIRO(Hero)の活躍はこれからも益々目が離せなくなりそうです。😊✨

広行さんのお店
「味わい定食Natsuyuki」
一度食べたら毎日通いたくなるお店です。😳✨↓ご賞味ください✨
http://works-yui.com/archives/5314


上へ