【イベントご案内】楽ロビクッキング&ワークショップ

2016/08/09

楽ロビ講師 駒井真知子先生♪
楽ロビ講師 駒井真知子先生♪

みなさんこんにちは(^^) Aroma.Ya.Soraアシスタントのさゆりです。
今日は皆さんにとっておきのお知らせがあります\(^o^)/

「〜楽しく作り、美味しく食べ、ワクワク元気に美しく!暮らす〜楽ロビクッキング&ワークショップ」

を楽ロビOKINAWA代表 駒井真知子先生https://www.facebook.com/machiko.ishizakiをお招きして開催します!!

「楽ロビ」とはマクロビオティック(マクロビ)をより楽しく簡単に穀物と野菜だけでカラダとココロが幸せになれる料理&暮らし方です♪
楽しく幸せにワクワクを感じられる「楽ロビ」のお料理を味わいながら駒井真知子先生の「愛の楽ロビ哲学」を爆笑トークと交えてお楽しみください☆

動物性&乳製品不使用 べジチーズピザ☆(*´∀`*)
動物性&乳製品不使用 べジチーズピザ☆(*´∀`*)

「料理って面倒臭い」「マクロビに興味があるけど難しそう」「ワクワクHAPPYになりたい♪」そんなみなさんとラクに作れて、楽しくお腹いっぱい 笑いもいっぱいな時間を過ごせることを楽しみにしています(^^)

日時:9月18日(日) 昼の部 12:00〜 夜の部 18:30〜(各8名ずつ)
参加費:4000円(楽ロビのお食事&ミニセミナー含む)

【追記】
場所:Aroma.Ya.Sora(大川195-2)になりました。
持ち物:お箸、お皿(深皿、カレー皿等でOK)、スープ用カップ、デザートスプーン、タオル(手拭き用)

※駐車場に限りがありますので乗り合い&近隣の駐車場のご利用お願いします。

メニュー例:
●宇宙の法則でつくる重ね煮スープ
●大豆ミートの唐揚げ丼(モリンガファームのサラダたっぷり添えて)
●べジチーズ&野菜のディップ
●米粉のチョコレートムースwith季節のフルーツetc…ラクラク マクロビ


個人的には「宇宙の法則でつくる」!?という言葉
乳製品不使用のべジチーズ!!?
非常にっっ気になります!!\(◎o◎)/!
9月18日まで待てません〜〜!!
あ〜お腹すいてきたヾ(*´∀`*)ノ
楽しみです~~~~♪