Law of Attraction 2 〜 引き寄せの法則2〜 宇宙からの更なるギフト

2016/08/05

先日、アロマde コントによる引き寄せの法則の実話をお話ししました。
そして、その後….
私達の次なるミッションは石垣島に来てくださる外国人のお客様を癒すこと!ということに目覚め!?

私とSayurinは「そうだよ。そうだよ〜〜〜。私達英語話せるんだからさ、(かろうじてにしても!)もっと私達の強みを生かさなきゃ(この世界に対して)申し訳ないよ〜〜〜〜。(相変わらず大袈裟な二人…デス)
私達のスピリットで愛に貢献するのだ〜〜〜っ!!!」(いつもここで大興奮!!!)
ということになり、一致団結。

二人の引き寄せのバイブレーションと行動は更に外国人のお客様にフォーカスしたのです。
そして、その日も!なんと、Aroma.Ya.Soraの前でSayurinは何やら英語を話している様子。
(私は施術中。。。)
なんと、そのお客様は一致団結後の一昨日、載せたばかりのGoogle mapへの英語表記を見てAroma.Ya.Soraを探しにきてくれたのでした!(愕!!!)
アセンションが進んでいると言われている今、本当に思いが現実化するのが早いっ!!!早いっ!

今日のお客様はイタリア人の素敵なデザイナー、ベアタリーチさん。
アロマセラピーを受けるのは初めてだそうでリラックスと安眠のためのトリートメントをとのことでした。

嗜眠気味で夜中も脳の中に様々な考えが巡り、夢をよく見るとのことだったので思考の整理をするためのオイル、ローズマリーとより女性性にフォーカスして自分の現実の幸せと肯定的に女性としての魅力を受け入れ深い安心感を得るためのローズを選び、レイキとレメディアルマッサージを組み合わせたトリートメントをさせていただきました。

施術前はやや緊張気味に見えたベアタリーチさんでしたが、施術後は
「That's so beautiful Massage !!! 」。。。と、とても穏やかな笑顔に…

今日も素敵な出会いをいただき仕事をすることができたことに感謝です。ありがとうございます。

宇宙の法則に乗って生きていると感謝と喜びに満ち溢れますね〜。
この素晴らしい体験をぜひ、あなたにも!!!

そして、石垣島で外国人の方がマッサージを求めているのを見かけた方はAroma.Ya.Soraにご一報ください。

オーストラリア人お墨付き!世界に誇る日本人セラピスト代表として?!
真心こめて施術をさせていただきますよぉ〜。


*レイキ交流会で、宇宙の法則から楽しく幸せに生きる方法を具体的に皆で体験しています。
興味がある方、ぜひ、ご参加ください〜♪


上へ