アロマde コントによる引き寄せの法則「このオチは…w!?」

2016/08/02

みなさん、こんにちは。みなさんも変わらずHappyな時間をお過ごしのことと思います。
お元気ですか?

今日は、私達がここ数日で体験したミラクルな出来事をシェアしたいと思います。
このシェアが更なる皆さんの更なるHappyを引き寄せていくことに繋がるために…!

皆さんもご存じの様に、このところ私達は新しいミッション、Youtubeにてビデオを発信することを始めました。(素人芸のしょーもないコントにお付き合いくださっている皆さまに感謝いたしますm(__)m)

そのビデオVol.2でSayurinがロサンゼルスから昨日石垣にやってきたばかりの外人さんのキャラを演じたのですが、そのビデオを見た方から、「昨日来たばかりの外人さんがいきなり、道で出会った見知らぬセラピスト(私)と話してアロマセラピーを受けにいくことになるなんて!
こんな強引なストーリーあるもんかっ!」という感想を(しかし、酷いダメ出しですね〜〜〜)

いただいていたのですが。。。
こちらがそのビデオです※7月23日にリンク

が。。。しかしっ!!!
ビデオをアップロードした次の次の日。。。Aroma.Ya.Soraの前で外人のカップルさんが、スマホを見ながら道に迷っている風ではありませんか。。。!

そこですかさず、さすがのSayurin。。。!
Sayurin:「Do you need help ??? 何かお手伝いが必要ですか?」

外人のカップルさん:「Yes,Please!!! I am looking for convinient store ! Do you know where is it ?
はい、そうなんです。コンビニエンスストアを探しています。あなた知っていますか?」

Sayurin: 「Yes, Of course, Shall I take you to there ?もちろんですよ。私がご案内しましょうか」

外人のカップルさん:「OH Thank you so much.Actually,yesterday we arrived at Ishigaki Island
ありがとうございます!実は昨日、石垣に着いたばかりなんですよ。」

Sayurin: 「Really ??? えっ?ほんとに???(心の中:いや〜〜〜〜。コントと同じシュチュエーションだなぁ〜〜〜)


………とこんな風に会話は始まり、何故か?!コンビニエンスストアではなくSayurinらしく、無事に近くにある八百屋さんに外人さんカップルをご案内し、とても喜ばれ?!(Sayurin報告による)
Aroma.Ya.Soraの名刺も渡し、事なきを得て無事に帰ってきました。

その後…私はたまたま、Aroma.Ya.Soraに今通ってきてくださっているアメリカ人のクライアントさんMarinaさんからWebsiteの英語版の修正を手伝ってもらうことになっていて、ある程度メインの部分の文法的な修正を終え無事に英語版も基本形は完成。。。!満足感に浸っていました。

すると……そこに!
WebSite経由で英語での予約のメールが入ってきたではありませんか!このタイミングは何っ???!!!

私:(心の中:いやぁ〜〜〜〜。よくできたもんだなぁ。英語のサイトがとりあえず完成した途端に間髪いれず予約が入るって凄いなぁ。。。あ、もしや、昨日Sayurinが八百屋さんにご案内した外人さんがWebを調べて予約を入れてくれたのかな???   あああ。そうか。きっとそうだっ!)

そう思い、Sayurinにもそれを伝えると。。。!

Sayurin:「ウルウル。。。。(なぜかいつもこういう場面に涙目)先生っ!嬉しいです。ご縁をいただけるのは感謝ですぅ〜〜〜〜〜〜。」

私: 「ほんとだね。小百合さんが外人さんに親切にしてくれたからマッサージを受けてみようと思ってくれたんだね。ありがとう〜。小百合さんのお陰だね。」

Sayurin:「先生っ!!!!(相変わらず感動のあまりウルウル。。。)あの動画と同じことが起きようとしていますぅ〜〜〜」


私:「ほんとだ。凄いね〜。Sayurin! 引き寄せの法則。イメージしたことが現実になる。まさにその通りっ!」

. . . . . . . . . . . . . . . . . .

そして当日!

クライアントさん:ピンポ〜〜〜〜ン!

私&Sayurin:「Yep〜〜〜〜」と玄関のところまでお出迎え

Sayurin: 「先生!!!!!違います!!!!違う人です!!!!私この方知りません!!!!(驚!!!!)

私:「えっ????何っ???小百合さんが案内した外人さんじゃないの???(咄嗟のことに私まで動揺。。。)

Sayurin:「はい。人違いです!!!(何故かSayurinは真剣な面持ちでここで言い切っている)」

仕切り直して。。。

私:「Are you Jenny ???」あなたはJennyさんですか?

クライアントさん:「Yes, I am Jenny」はい。そうです

私:(ほっ。。。予約の方と名前が一致)「Oh Thanks for coming in !・・・・・」ようこそ!!!

・・・・・・・・・・!!!ということで、今回のミラクル、宇宙オーガナイズのオチは、エネルギーの法則によって、巡り巡って本当にAroma.Ya.Soraのトリートメントが必要なクライアントさん(他の外国人の方達)に届けられたのでした。ジャンジャンっ!

霊気の教本に「宇宙エネルギーの法則として、与えたエネルギーは与えた人から必ずしも返ってくるものではない。がしかし、その与えたエネルギーは巡り巡って必ずほかの形で自分に返ってくるものなのだ。と書かれています。まさに、今回はその宇宙エネルギーの法則をコントの様なオチ付きというユニークなギフトとして与えられたと感じています。(終わってから、大笑いでした。)しかも絶妙なタイミングで!(笑)

実際にお越しくださったJennyとRolandさんはハネムーンで石垣にお越しになり、日本への滞在は初めてなのだそうです。新婚さんカップルのもつ特有の幸せ感を私たちもたっぷりいただいちゃいました。

もちろん、Aroma.Ya.Soraのトリートメントをとても喜んでいただけたのは言うまでもありません。私達も久しぶりに外国人の方のトリートメントをさせていただけて、オーストラリアで働いていた時を再現させてもらって感動でいっぱいでした。
次はどんなお茶目なミラクルを宇宙が与えてくれるのかとても楽しみです。

そして、皆さんにもいつでもこのミラクルは起き続けています!!!
こんなミラクルを体験したよ〜〜〜。というあなた。ぜひ、Aroma.Ya.SoraのFacebookページの投稿にコメントください!みなさんのシェアは世界に愛を広げます(^^)