初のレイキヒーリング&アロマトリートメントで1年ぶりに生理が復活!

2016/06/29

先日、Sayurinのお客様として、アロマトリートメントもレイキヒーリングも初体験!!!
という方がAroma.Ya.Soraにお越しくださいました。

お悩みの症状をお聞きしてエッセンシャルオイルに「メリッサ=レモンバーム」を選び、トリートメントを開始するため、
「お洋服をここにお脱ぎいただき、ベットの上にうつ伏せでお休みください」
とSayurinがお声をかけたのでしょう…

お客様:「え”〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!裸になるのですかぁ??????
主人にももう何年も自分の肌を見せていないのに〜〜〜〜〜ぃ!!!!」というお声が….

なんと。。。部屋の外まで聞こえました。(笑)

初めてのアロマトリートメントを受けられる時って、皆さん、この様に驚かれます。。。
20数年前の私の初アロマトリートメント体験のことを懐かしく思い出しました。
とても初々しい素敵なリアクション!!!

お客様は首、肩、頭と立ち仕事であるため足の施術の45分のレイキヒーリング&アロマトリートメントをお受けくださいました。

終わった後、お客様は
「初めはどうなることやろ思って緊張したけど、気持ち良かったわ〜〜〜」
と喜んでお帰りになり、Sayurinもホッ。。。と胸を撫で下ろしたのではないかと思われます。

。。。。。数日後。。。。

「また予約をお願いします〜。実はあのマッサージの後1年ぶりに生理が来たんです!!!!
友達に言うたら、「それは奇跡やわ!」と言われて。。。うれしなってね〜〜〜。また受けたいと思ったんですよ。」

お客様はお母さまの介護をずっとされていらして、ここ数年、かなり疲れが溜まっていらしたそうです。
介護生活と同時に生理もこなくなり、閉経したのだと思っていたのだそう。

選んだエッセンシャルオイル「メリッサ=レモンバーム」の香りは温かな愛の温もりを感じる様な香り。
心理的に、揺るぎない母の愛のエネルギーを満たしてくれるような香りです。
深い情緒に温かな温もりのエネルギーを満たすことによって、子宮を強壮し、妊娠が困難な一部のクライアントさんに役立つ香りと言われています。

Sayurinの温かな手のひらの温もりとレイキ、アロマの効能によって、彼女の中の潜在的な能力のスイッチをONにしたのでしょう。

(実は、このお客様に限らず、アロマトリートメントを受けた次の日になかなかこなかった生理が来た!という体験をお聞きするのは結構多いです)


人間にはいつもどんな時も温かな温もりのエネルギー必要なんですね。
特に自分が一生懸命に愛を他の方に捧げている時には、自分のことは後回しになってしまいます。でもだからこそ、気づいてあげたいですね。
自分自身への癒しも大切だということを。。。

そして、さらに驚くことは続きました。
そのお客様の経営するCafeに(石垣島にて素敵なCafeを経営されていらっしゃいます)
生理が来たその日は何故か?男性客ばかりが訪れたそうです。(笑)
(いつもは圧倒的に女性客が多いCafeです)
フェロモン効果の影響はホントにすごいですね。(愕!)

Aさん、素晴らしい体験のシェアをありがとうございます。
どうぞ、これからもその美貌と持ち前の明るさで石垣島のCafeから愛を発信し続けていってください〜!

Aさんの様に愛を益々開花してみたいというあなた。
Sayurinは今日もあなたの愛の開花のお手伝いを
喜んでさせていただきます。
Love You !

〜投稿 Akiko Chiba 〜


上へ