Aroma.Ya.Soraが新しい体制でスタートします。あの!?いしかわさゆりがプロデビュー

2016/06/04

度々、Facebookでお伝えしてきましたが、
Aroma.Ya.Soraのマスコットガール(相変わらず、古い表現!?)兼、アシスタントの
Sayurinこと石川小百合がいよいよ、
プロのTherapistとして石垣島のAroma.Ya.Soraでデビューすることになりました。

Sayurinの最も得意とするレイキヒーリングにアロマトリートメントを組み合わせた30分、45分、60分のボディのコース、同じく、レイキ&アロマそしてリンパドレナージュを組み合わせたの小顔フェイシャルトリートメントです。

30分のボディは、(頭首肩、フット裏面、ハンド、背中のどこか1か所のトリートメント)3000円

45分のボディは 上記の個所から2か所。4500円

60分のボディは 上記の全て。6000円のトリートメントになります。

簡単に体調などのコンディションをお聞きしてあなたに相応しいエッセンシャルオイルを1本選び、トリートメントいたします。

フェイシャルトリートメントは60分でクレンジング、マッサージ、フェイシャルパックが含まれています。
こちらもエッセンシャルオイルを1本選びます。 通常60分7000円のコースですが、しばらくの間5000円でお受けいたします(さゆりさんの施術限定)

このコースは時間があまりない忙しい主婦の方や子育て中のお母さん、
お仕事でなかなか休みがとれない方にもお気軽にトリートメントを受けていただきたい。
また、健康な方のカラダのメンテナンスとして気楽に通ってきていただけるようにとの趣旨で作ったコースです。

さゆりさんはその存在事態から癒しのパワーをキラキラと放っている人ですが、さらに、彼女のレイキの力は深いところまで細かいバイブレーションを到達させる程繊細で奥深い癒しの力を持っています。

オーストラリアでのSayurin修行時代、私の親友Minaさんが主宰するテナントでのレイキマッサージをマリックビルオーガニックマーケットにてさせていただいていました。

その際にお客様で来てくださっていたオーストラリア人達がSayurinのレイキマッサージを受けてあまりの気持ちよさに感激、感動して、手のひらにChu!!!、さらにはBIG HUGをしてお礼をしていた。との伝説の持ち主です。石垣島の皆さんも、トリートメント後、思わず、Sayurinにキスしたくなっちゃうかもしれません。どうぞ、心の準備をしてお出かけくださいませ…!
(こちらのコースにはカウンセリング、食事療法、エクササイズ、心のケアなどのアドバイスはつきません)

対して、私、ちばあきこのトリートメントメニューは今まで通りです

こちらは、施術の前に1時間〜1時間半かけて心と体のコンディション、ヒストリーをお聞きした上で何種類かの相応しいエッセンシャルオイルを選びます。その上で、あなたにその時必要なマッサージトリートメントを施していきます。何か、カラダや心に違和感を抱えている方や、改善していきたいと思っている方、時間を十分にかけてじっくりと整えていきたいと思っている方向けのコースです。

手技にはレイキヒーリング、ホリスティックアロマセラピー、レメディアルマッサージ(オーストラリアの医療マッサージ)にて心と体のアンバランスをトータルに改善に導いていくコースです。

姿勢も矯正しますので、症状の改善はもちろん、スタイルも良くなっていきます。

この様に、2つの体制で進めていきます。

お客様のニーズに合わせて、その時の状況によってコースをお選びくださいね。

こころとカラダは繋がっています。レイキとアロマの香りは日頃のストレスを減少させ心身共にリラックスに導きます。また、エネルギーを与えたましい、こころ、カラダの失われたバランスを整え自己治癒力を高めます。

みなさんの豊かな笑顔に出会えることが私たちの最大の喜びです。
お待ちしています〜♪