宇宙エネルギー=お金の法則のレイキ交流会

2016/05/25

先日、(5月7日(土))幸せな小金持ちになるためのレイキ交流会を行いました。
お金の話を人様の前で語る機会はそうそうなかった。というメンバー全員一致の意見でしたが思い切って、ありのままのお金に対する今の価値観、そして、経験してきたお金のトラブル、お金にまつわる苦労した経験、そしてその苦労を糧にどの様に乗り越えてきて今があるのか…
そのことによってのカルマの法則とカルマ解放について。
そして、今…
今ここから、私たちはどの方向に向かいたいのかをそれぞれシェアしました。

地球遠隔ヒーリングレイキサークルによってを全員で行い、カラダ全身、こころいっぱい、そして魂の底から地球の平和と愛を願い、そして、その様に成ることを光を全身全霊で感じました。

そののちに、レイキサークル(お互いに手のひらを繋ぐように円状にレイキを回し、レイキのバイブレーションを高めていく方法)によって、各個人的な今ここからのビジョンをハイヤーセルフに尋ね、応えを求めました。

私たちは確実にカルマの解消が一つ一つ行われ、一人、一人本当に良い方向に導かれていることを最高のバイブレーションを通じて知ることができました。

そして、その導きのためのヒントをいつももらっていたことに気付くこともできました。
大きな木が見えてそこから新芽が出て、枝葉になり、花が咲くように、自分たちが自分たちの魂の使命に導かれ自然の流れの中に委ねて生きていくこととお金が巡ってくる法則も一致していることに気付きました。

私たちが私たちの魂の声に従って生きるとき、なんの心配もいらなかったんですね〜〜〜!(喜)
相変わらず、素晴らしいレイキ交流会の時間になりました。

レイキヒーリングによって、自分達が予想していなかった応えが自分達の思考の範囲を超えて教えてもらえることにいつも驚きと感謝でいっぱいです。
この至福の時間をまた、一人でも多くの方と共に過ごしたいと思います。
ありがとうございます。すべてに感謝!