セラピストのためのレイキ交流会

2016/05/13

みなさんこんにちは。
Aroma.Ya.Soraアシスタントのさゆりです。
石垣島は30℃太陽が今日も元気ですよ~!!

前回のおうし座の新月に行われた「幸せな小金持ちになるレイキ交流会」につづき
(その模様はまた後日お伝えできればと思います…♪)
次回5月22日(日)のレイキ交流会は「セラピストのためのレイキ交流会」です。

現在、セラピストとしてご活躍中の方だけでなく
これから「セラピストになってみたいけどなぁ…」
以前「セラピストやってました。」
セラピストというお仕事に「…ちょっと興味がある…」という方も含め
レイキヒーラーでも、そうでない方もお越しいただければと思います。

レイキを通してメッセージを受け取り
セラピストについての疑問、質問
セラピストだからこそ思うこと
セラピストに興味があるけどどうしたらいいのだろうなどなど
みなさんとのワンネスを感じながらレイキとつながるお時間をシェアできたらと思います。

前々回、前回と引き続き、毎回レイキ交流会での
目からウロコのみなさんの体験、おはなしに私も楽しみです(^-^)


「セラピストのためのレイキ交流会」

●日時 2016年5月22日(日) 13時~(2時間くらい予定しています)
●場所 Aroma.Ya.Soraにて
●参加料 3000yen

※遠方の方は1名に限りインターネット(Skype)通じて参加可能