Aroma.Ya.Soraのリトリート(自己回帰)プログラム

2016/04/29

今日はAroma.Ya.Sora, 石垣島ならではのプログラム
「リトリート(自己回帰)プログラム」について書いてみたいと思います。


オーストラリア在住時からこのリトリートプログラムは留学中の春休み、夏休み、冬休みにあたるスクールホリデー中に、NSW,レイクマッコーリの自然豊かな湖のほとりのアコモデーションをお借りするご縁をいただき、実行していましたが、今回石垣島では本格的にスタート。かねてからの夢が実現しました。^^

自然の豊かさを思いっきり深呼吸して長期滞在、心と体を本来のバランスに戻し、健康と美しさ自分らしさを生きるためのHappyプログラムです。

通いのトリートメントではなかなか実行できなかった集中ケア、自然からの恵を思いっきり感じる中にこころ、からだ、魂をひとつに本来のバランスを取り戻し本当の自分に戻ることへの本当の幸せ感を味わってもらいたいっ!!!そんな思いから石垣にAroma.Ya.SoraをOPENしたのです。^^

そんな、リトリートプログラム、何をしているかと言うと。。。
クライアントさんの心と体のコンディション、今までの人生の流れをお聞きし、こころと体スピリットの現在地、そして更にはどの方向に向かって本来の魂は生きようとしているのかをカウンセリングによって明確にしたのち、プランを作成。

自然やクライアントさんのハイヤーセルフさんからのメッセージをしっかりと受け取りながらトリートメントを重ねていきます。

プログラムの内容

●クライアントさんの体の欲するままに必要なだけ行う
アロマ&レメディアル&レイキヒーリングによるトリートメント

(150分から180分くらいになることが多いです。こころ、からだ、魂の波動合わせ、バランスをフィジカルに、メンタルに両面で整えていきます。)

●海辺や広い芝生の公園で行う「レイキ瞑想ヨガ」
(*石垣島には自然のエネルギー、表情の違う数々のビーチがあります。クライアントさんのその時の波動にあわせて、当日ビーチをハイヤーセルフさんと相談しながら決めていきます。そして、たいていは人がいない静かなビーチで貸しきり状態です。驚いたことにここ、石垣島の方達は海水浴をしないのです!)

●レイキアチューメントを含むレイキを使ってのハイヤーセルフとの対話
(レイキヒーリングが使えるようになるための講義とアチューメントを行いながら、実際にレイキを使って様々な体験をしていきます)

●その方の体に合わせたナチュラルハイジーンによるお食事

●レイキヒーリングによるスピリチュアルカウンセリング
(前世などの過去世を見るものではなく、現実を自分らしく幸せにどう生きていくか。を目的にしたスピリチュアルカウンセリングです)

などを組み合わせていきます。

遠くはオーストラリア、シドニー、また、そのお隣のクイーンズランド州から、日本は北は北海道そして私の故郷のある関東からのクライアントさん達がお越しくださり各々のストーリーを体験をされ最善の時間を過ごされています。

クライアントさん達のたどる、こころと体の自己回帰のためのストーリー、その中での気づきによって本当の自分に目覚めていく過程は宇宙のオーガナイズの完全さ=深い愛を感じ、毎回共に感動させてもらっています。

ある方は難病と言われている症状からの改善を体験し
今まで困難だった歩行が自力歩行できるまでになりました。
ご家族への真の感謝の気持ちが自然に湧いてくるようになり心穏やかに益々若々しくなられました。

ある方は自分の仕事の真の方向性、家庭のあり方に見つけられなかった愛を見出すことができました。
元々家庭の中に愛は存在していたのに今まで見えていなかっただけだった。ということに気づくことができ人生の方向性を定めることができました。
と同時に期間中、難儀だった更年期障害の症状がピタッと治まり朝もスッキリ目が覚めるようになり自然なやる気が湧いてくるようになりました。

ある方は長年のトラウマからの思考癖を解放することができました。
そのトラウマから自己否定が強く、自分の愛し方が今までわからなかったために人間関係がギクシャクしてしまうパターンを解放することができ本来の輝きと女性らしさ生きる楽しさを発見しました。

子供の頃からずっと夢だったことが一つ、また一つとチャンスが引き寄せられ、夢が叶いつつあります。
同時に慢性的だった体の浮腫みや歪みが改善され、引き締まったお顔になってきました。


ある方は長年の夢を行動で形にすることの大切さを益々実感するようになり、自分に必要なものが何か、シンプルに見えてくるようになりました。自分との対話にブレがなくなり前に進む勇気とエネルギーを自分のものにすることができました。

神様、クライアントさんのハイヤーセルフ様、クライアントさん、いつも愛と光をありがとう!!!
正直、ここまでの素晴らしい成果が期待できると始める前は予想していませんでした。

そして… このプログラムの課題があることにも気づきました。

それは、実際の家に戻られてからのこと。
石垣でのパワフルなまでのエナジーを実際の家に戻られてから感じなくなってしまうこと。
本来の自分が維持できにくくなってしまうことです。
家に帰れば、そのままの地場のエネルギー、家族や廻りの環境、人間関係が存在します。
どうやら、戻られてからそのエネルギーに再び吸い込まれていってしまう傾向が在るようなのです。。。(´・・`)

そこで提案です。
リトリート後、ご自宅に戻られても定期的なレイキ遠隔ヒーリングによるカウンセリングをお勧めします。
どうぞ、この石垣島Aroma.Ya.Soraを本当の自分との中継地点にお使いください。
波動合わせが本当に大切なことなのです。

そして、常に心がけて欲しいこと。
「なんにでも感謝しよう!」「どんなことにも感謝しよう!」です。
感謝の視点で物事を見始めると温かいエネルギーが湧いてくることを感じてきます。
「感謝できない!と思っても「感謝、感謝」これが大切。
とりあえず、口に出して言ってみてください。

そして、自分の中のネガティブな気分が出てくる反応を感じたら、そんな自分を愛と光で包み込み深〜い深呼吸をしてください。かならず、そのとき本当のあなたに一瞬、一瞬、戻れます。
皆さん、素敵なGWをお過ごしください^^


上へ