レイキとわたし 〜レイキとの出会い編〜

2016/04/08

みなさんお元気ですか (^-^)
Aroma.Ya.Soraアシスタントのさゆりです。
今日も心地の良い、夏日の石垣島です。

今日はレイキとわたしについて
レイキとAroma.Ya.Soraとの出会い
についてお話したいと思います。


私がAroma.Ya.Sora(当時は栃木県の旧黒磯市)と
レイキに出会って6年が過ぎようとしています。

小さい頃に父が白血病になったことをきっかけに
父が気功を習っていたり
手技治療院(今でいうヒーリングのような)
に通っていたので
「レイキ」と聞いて目に見えないもの
私たちをとりまくエネルギーのようなものが
存在があることに
「ふぅ〜ん。ま〜そんなものもあるんだろうなぁ…」
という感じでした。
(でもちょっぴり半信半疑(笑)とおっかなびっくり(^^;))

一方で
「レイキって「過去、現在、未来」と時空、距離を越えられるんだ〜!!」
「何にでも使えるんだ〜♪すごい〜!!」
と好奇心でいっぱいでした。

Aroma.Ya.Soraと出会ったきっかけは
結婚目前か…!?という所での大失恋…!!!(ToT)でした(笑)
生きる意味
本当に私がやりたいことってなんだろうとモヤモヤ…
仕事で体もボロボロだったあの時
ひょんなことから
Aroma.Ya.Soraのトリートメントを受けることに…。

レイキとAroma.Ya.Soraに出逢う前後…2012年頃
いろいろな『偶然』『運命』と思えるようなことが次々と起こりました。
そして、いろいろな事が変わっていきました。
ずっと探していた『運命の人-ソウルメイト-』…!!!
(と、いうとおおげさですが(^^;))
と再び出会いレイキを学ぶことを決意。
ついには会社員を辞めて
オーストラリアにAroma.Ya.Soraのトリートメントを
学ぶために留学することに。
その後、台湾、そして現在の石垣島に至ります。

「レイキってなんだろう??」
「レイキってどうやって使えばいいの??」Reiki sunshine
などなど…

レイキをもっと知ってみたい方
レイキアチューメントを受けたけれど普段の生活に
どう取り入れたらいいかわからないなど
気軽に、楽しく
レイキについてみなさんと一緒にお話できる機会
レイキを感じて笑顔になる場
Aroma.Ya.Sora 「レイキ交流会」を計画中です♪
(普段の買い物の前にレイキを使うとスーパーで思いもよらないお買い得品をゲット!!したり
自分に最善のものがちゃんと与えられ、食材を無駄に買いすぎることが少なくなりました☆)


いろいろなテーマごとに
(恋愛、仕事、家族関係、育児、お金のことなどなど…!!!)
「レイキ交流会」in Aroma.Ya.Soraのお知らせを
近日中にお届けできればと思います。
どうぞ、お楽しみに。

今日もみなさんが最善の一日を過ごせました。
ありがとうございました♪(完了形!)
(あえてこの「完了形」で終わらせるのもレイキの一つのポイントとなります(^-^))


上へ