レメディアルマッサージとHirokoさん

2016/03/31

みなさんこんにちは(*^^*)
Aroma.Ya.Soraアシスタントのさゆりです。

前回のブログでご紹介しましたHirokoさん。
まだ雪の残る北海道からハイビスカスが1年中咲いている石垣島に来て3週間が過ぎました。

慣れない環境の中レイキアチューメント、トリートメント、カウンセリング、アロマセラピー、ナチュラルハイジーンに基づく食事法などなどそれぞれの勉強に一生懸命励んでいます。

この日はAroma.Ya.SoraのレメディアルマッサージをHirokoさんのお体でじっくりと感じてもらいました。

各々の画面向かって左側が施術前、右側が施術後の写真です。

特に驚きなのが後面からの写真です。
背景の壁が曲がっているのではないかと錯覚するくらい (@_@)体が左内側に入ってしまい右肩が下がってしまっています。

この他にも普段の食生活、生活習慣による体の歪みが見受けられます。

また、その方の思考パターン心に抱え込んでいるものによっても姿勢、筋膜、筋肉、内臓にまでも影響を与えることになります。

Aroma.Ya.Soraでは
カウンセリング、レイキ、アロマセラピー、レメディアルマッサージをメインにたましい、こころ、カラダをホリスティック(Wholistic 、全体的、トータルに)トリートメントしていきます。

詳細・ご予約はHP、お問い合わせフォームよりご参照ください。