Aroma.Ya.Soraのサラダ(2016年3月26日)

2016/03/26

みなさんこんにちは(^^)
Aroma.Ya.Soraアシスタントのさゆりです。

こちら石垣島もここ2、3日肌寒い日が続いています。
今日は日中、晴れて少し寒さも和らぎました。

Aroma.Ya.Soraの食事にはサラダは毎食欠かせません♪
石垣島産のグリーンの濃いイキイキした小松菜とご近所のお豆腐屋さんの手作り揚げ出し豆腐&ガーリックをのせて頂きました☆
カリカリ、シャキシャキの食感がたまりません(^0^)

曇りがちのお天気が続いていたのでトマトと新じゃが(竹富島産)のスープで温まりました。
手作りケフィアとオリーブオイルを最後にたっぷりとかけます。
根野菜、ジンジャー、ガーリックは体を温めてくれますね。

気温や自分の体調に合わせて忙しい毎日の中にも自分のこころとカラダの声に耳を傾けてバランスのとれたよろこびとしあわせに満ちたごはん、毎日を過ごせますように…♪