みんな違ってみんな良い...宇宙がわたしたち一人一人にに与えてくれているもの

2022/08/04

「地球はやっぱり愛の星オンラインサロン」誕生秘話

「地球はやっぱり愛の星」発起人です
「地球はやっぱり愛の星」発起人です

実は、このコミュニティーの立ち上げ、わたしの永い間の夢でした。
おそらく、今生一番の課題であり、やりたいことなのだと思っています。

2022年Aroma.Ya.空を始めて節目の20年目を迎えます。

実は過去の弟子達とこのコミュニティを創ろうと試みてきましたが当時は上手くいきませんでした。

うまく機能しなかったことを振り返り、当時は時代が早すぎたのだと理解していました。

そしてわたしの経験不足がありました。

その他諸々の要因はありますが
まずはうまくいかなかったこの経験が土台で必要だったのだと受けとっています。

宇宙のデザインをそのまま体験できるコミュニティ

石垣島のサンセット
石垣島のサンセット

愛がベースで機能していくコミュニティ。
一人一人、みんな違ってみんないい。
わたしたちは一人一人の役割を果たすことでパズルのピースのようぴたっとハマるように宇宙からデザインされている。
この宇宙のデザインをそのまま体験できるコミュニティ。戦いではなく、平和と希望で助け合い、励まし合って生きていく世界。

誰とも比べることなく、ひとりひとりがその人のありのままで安心して幸せでいられる。
上も下もなく、優劣もなく、一元で一体の世界…

止まったことがない内側の蠢き…これは一体何だろう…?

石垣島のサンセット2 光の輪
石垣島のサンセット2 光の輪

こんなキレイごと、この世にあるわけがない。地球で、人類のわたしたちができるわけがない…誰もやっていないことをいきなりできるわけない…

そんな風に過去の経験から思い諦めようと何度も何度も思ってきました。

しかしどうしても諦めきれないなにかが自分の中で蠢き続けました…
考えが浮かんでくるたびに打ち消して、浮かんできては打ち消してを繰り返し...

この蠢きがマックスになり、見えない世界から度重なるメッセージと現象化が起き続け
とうとう大きなエネルギーに突き動かされるようにこの度オンラインサロンを創る決心をし、3次元的な下準備と勉強を始め、ここ1年試行錯誤してきました。

オンラインにとにかく疎い昭和世代…です〜(泣〜〜〜!)

まずは自分自身、オンラインに対するブロックや対人関係に関するブロック、まだまだ外せずにいたマインドのブロックを段階的に解除していく必要がありました。

涼子さんとの運命的な出逢い。すべては宇宙の必然と意識の繋がり

涼子さんと明石海岸にて
涼子さんと明石海岸にて

1人でどこから行っていこう…と模索していた2022年4月、涼子さんと出逢いました。

彼女は理由なく、突然石垣島に来るように促されやってきたといいます。

知人からせっかく石垣にいるのだから、いる間何かした方が良いとのアドバイスを受け、かねてからマッサージを本格的に習いたいという夢あったことからAroma.Ya.Soraにお越しくださいました。

お逢いして本当に驚きました。

涼子さんほどAroma.Ya.Soraのホリスティックケアを最初から深いところで理解をし受け取れる人に今まで会ったことがなかったからです。
(Aroma.Ya.Soraのホリスティックケアは一般的に見たらかなりマニアック?です。一つ一つ体験を通して学んでいくことが通常です)

話をしていてもツーとカーで通じ合う。
わたしにとって最初からズレなく理解し合える感覚がありました。涼子さんは私よりずっと若いですが精神的にとても成熟しています。

彼女がわたしに合わせ信頼を寄せ続けてくれているお陰かもしれません。

かつ、広い視野から物事を俯瞰できる人。人々の奥深い部分まで理解できる人、3次元から高次にいたって深いところで物事を理解できる、読める人なのだと感じます。

そして、本当に愛の深い人です。人を信頼し尽くす人でもあります。
ほんとうに大らかで嘘隠しのない素直な人です。

こんな人が世の中に存在するのだと涼子さんに会い正直驚いています。

わたしは心から彼女を尊敬し、人として信頼しています…

お互いが持ち続けてきた夢、目的。宇宙の必然の一致?

鞍馬山のレイキの光
鞍馬山のレイキの光

そんな素晴らしい涼子さんがAroma.Ya.Soraのホリスティックトリートメントを習いたいと言ってくれお伝えすることになりました。
セッションを続けていく中に、お互いのこれからの展望、未来の夢について語り合う時間があり…これまた驚きました。お互いの魂の目的、夢がほとんど同じだったこと。
そして、涼子さんもその夢の実現を温めていたこと…

更に驚いたことには私の夢の実現を
わたしの苦手な分野パソコン、オンライン、動画などの分野に明るい涼子さんがサポートしてくれると言うのです!!!OMG!!!
とにかくやりましょう〜!と涼子さんに促されてまずはYoutube動画を作成することに…

その結果、段階に応じた宇宙オーガナイズがあり目的だった「地球はやっぱり愛の星」オンラインサロンをFacebookグループからオープンする流れになりました。

祐香さんの存在により三位一体が完成❣️

涼子さんと祐香さん
涼子さんと祐香さん

そして実はこの誕生秘話にはなくてはならない大切なもう一人の方の存在があります。

涼子さんの兼ねてからの会社の同僚、谷口祐香さんです。
祐香さんは涼子さんが石垣在住中、2回石垣島に遊びに来てくれました。
一回目はホリスティックトリートメントを受けてくださり、二回目ははなんと!Youtube撮影の初日。わたしと涼子さんは撮影初回とあって意外に緊張していましたが…
ありのままに語ってみればいい…とぶっつけ本番で挑みました。

その際、石垣島に到着したばかりの祐香さんが冷静沈着。落ち着いた面持ちでカメラの設置から音の確認、アングルなど指揮、サポートしてくれました。

実はこれにとっても驚きました。
祐香さんも涼子さんも動画撮影の現場管理に手慣れていて私一人だったらオロオロしたりまごついたりしてしまったであろうことも、二人のおかげで撮影がサクサク進み、第一話目のYoutube動画があっという間に完成!

実は以前もYoutube動画を作成したことはありましたが、こんなにスムーズに進みませんでした。過去のドンくさい経験があったからこそ、今回のこの流れがどれだけ凄いことなのかを心底実感。感謝でいっぱいになりました。

祐香さんの才能は両刀使い⁉️

涼子さんと祐香さん
涼子さんと祐香さん

更に驚いたことに、祐香さんも涼子さんといつも自分たちが本当に大切にしていることを形にしていきたい。と、ずっとずっと話し合ってきていたというのです。
わたしがずっと行いたいと思っていたことと同じ思いで…
でも、どこから行っていったら良いのだろう?きっかけは…?どうつかめばいい?と思っていたのだそうです。

同じ目的、夢を温め…それぞれの魂の使命を活かすこと。

みんな違ってみんないい…
みんな違ってみんないい…

祐香さんはオンラインでのシステムや動画の編集、写真の撮影、今、この瞬間の愛のショットを捉える天才!繊細な表現力と文章力、社会のシステムにも詳しいので規約作成や何か調べなくてはならないことがあると沢山の情報の中から最適なことを抜粋してくれます。

社会やITシステムに詳しい上に、彼女はスピリチュアルである。という両刀使いであることも本当に貴重な人材です。

涼子さんはスピリチュアルに生きていくことを軸に三次元から高次元との繋がりの中
その方らしい生き方を促すことができる生まれながらのヒーラーであり、たくさんの方々を愛の方向に導くことができるムードメーカー。

そして、わたしを上手にサポートしてくれみんなをまとめることができる両面の素質も持っています。これまたお会いしたことがなかった逸材です…
更には社会での経験があるので何かを行う時どうすれば良いか。の判断が的確、明解なのです。

そして、わたしにはホリスティックケアAroma.Ya.Soraを20年行い、魂の選択で宇宙と繋がり生き続けてきた数々の経験とノウハウ、今まで構築してきた器があります。
たくさんの失敗や挫折から学んできたことが魂の財産です。

実は魂の才能とは、他の誰よりも簡単にできること、いわゆる強みと言われていること。と思われているのが一般的です。

しかし、もう片方で何度も何度もチャレンジしてきたこと。そのうえでどうしても諦めきれないこと。苦手の克服になるような大変なことでもどうしても続けざるを得なかったこ
と。若しくは続けたくなってしまうこと。実はこの魂のチャレンジこそが深いところで重要な使命なのではないかと思っています。

この情熱❤️‍🔥の底力は本当に凄いのです。

わたしの才能はこの愛の探求を不器用ながらもやり続けてきたことなのではないかと思っています。

「地球はやっぱり愛の星」の実現を諦めきれないこと…この情熱によって皆さんを先導していくこと。サポートし続けていくことです。

ここからの地球の流れに身を任せていくために
不器用な50歳半ばの土の時代を生きてきたわたしを
器用で要領のよい、現代に明るくライトな光の若いお二人がサポートしてくれているこのバランスが絶妙なのではないかと思っています。

全ては宇宙のデザインどおりに…ありのままの美しさ

美しい夕焼けの様に…
美しい夕焼けの様に…

そうなんです。みなさんももうお氣づきかもしれませんね。

まずは「地球はやっぱり愛の星」の核、最初の原型が私たち三人で完成しています。
みんな違ってみんないい。一人一人の魂のありのままを生きることで役目を果たし、
パズルのピースが埋まるように物事が完成される…を既に実現しています。

ここに、この思いに賛同してくださる皆さん一人一人がこの核のエネルギーから繋がりお一人お一人の魂の賜物を活かしあっていくことで構築されていく世界…

皆さんはどんな風にイメージされますか…?

どうか、ご自身のありのままで気負いなくサロンにご参加ください。

今、地球のエネルギーがわたしたちを本来の方向に向かって誘導してくれています。

この風に乗って…
みなさんとの愛の共同創造を楽しんでいきたいと思います。

2022年8月8日オープン「地球はやっぱり愛の星」オンラインサロン
オンラインサロンの詳しい内容、参加方法はコチラから↓
https://aromayasora.com/blog/item.cgi?Id=176