宇宙、地球とあなたが繋がるシンギングリン瞑想

2021/02/06

ニューアースプログラム 立春シンギングリン瞑想 

新たな地球へ
新たな地球へ

立春を迎え、本日シンギングリン瞑想を行いました。
2021年ニューアースプログラム初のシンギングリン瞑想。
ファシリテーターの柳葉美奈さんがシンギングリンの限定特別バージョン「シンギングリンⓇ瑠璃」(瑠璃色の地球を意味する?!)を2020年9月に注文、受注生産のためそこからシンギングリンは2〜3か月かけ創られ、日本からシドニーに船に揺られさらに2か月。(現在コロナの影響で船便での郵送)約5か月後の2021年1月22日にようやくシドニーの美奈さん宅に届いた「シンギングリンⓇ瑠璃」だったようです。

ニューアースプログラム最初のシンギングリン瞑想に相応しい絶妙のタイミングで、本日は
「シンギングリンⓇ瑠璃」の大地と宇宙、そして今までの「シンギングリンⓇ漆黒」の大地と宇宙、合計4つのシンギングリンでの瞑想会、倍音×倍音の瞑想会になりました。(*^▽^*)

*倍音とは...
基本となる周波数の倍の周波数を持つ音のことです。 たとえば100ヘルツの音があったら、その倍の200ヘルツが同時に聞こえるものが倍音です。 倍音同士はキレイに波が並ぶので、聞いていて心地良かったり、癒しの効果が期待できると言われています。 倍音の効果で脳波をアルファ波へ導くとも言われています。

シンギングリン瑠璃(地球)との倍音×倍音 その効果...

シンギングリンⓇ瑠璃
シンギングリンⓇ瑠璃

シンギングリンⓇ漆黒には水晶が練りこめられ漆のコーティングがされています。
シンギングリンⓇ瑠璃にはラピスラズリとパールが練りこめられているそうです。
それぞれ頭に被れるくらいの大きさのものとお椀大くらいの小さいもの2つのセットになっていて
大きいものが宇宙、小さいものが大地というネーミングがされています。

4つのシンギングリンが織りなす音色の相乗はまるでオーロラの神秘を思わせるような美しさでした。ごく初期の段階から地球と宇宙と一体化する感覚が起き、自分の内側の最奥の部分に速やかなアクセスがありました。

シンギングリンの奏でる音色と身体の内側に響いてくる周波数に意識のチャンネルの自然な一致がどんな波形がこようとも一致する共鳴に驚きました。

すぐに、大地、地球の波動と宇宙の波動とわたしの内側での共鳴が交互に起きている、そしてそれが美しいハーモニーを奏でていることを体験させてもらっているのだと気づきました。

この美しいハーモニーの周波数は確かにわたしたちの内側に既に存在している静けさ、至福の境地でした。深い瞑想やレイキによってアクセスできるあの最高に心地善い感覚...
これがわたしたちの魂のバイブレーションであり、地球、宇宙のそれぞれの波動なのだということを
シンギングリンの音色とバイブレーションによって引き出され共鳴がふかまっていきました。

その時完全に思考は外側に流れる雲のようにあるのです。
魂のバイブレーション(至福、無の境地)でありながら、思考が外側の離れたところに存在する。
魂のバイブレーションが強まるからこそ、確信を持てる感覚なのです。

同時にいつもこの内側の微細なバイブレーションに合わせることによってわたしたちは本来の質、地球と宇宙の生命のバイブレーションに合わせていくことができるのだという確信が益々強められた瞑想になりました。

そして...瞑想後

時空を超えつながるエネルギー
時空を超えつながるエネルギー

幸せなバイブレーションが続きゆっくり寛いで過ごすことができました。
更には、あらためて魂の視点から52年の人生を振り返って眺めて観ることができたのです。
そこには数々の出来事(カルマやトラウマからの傷、3次元的には不幸現象と呼ばれることも全てを含み)や他人や自分に対しての赦しと感謝が存在していました。

あらためて人の人生の壮大さ、神秘を感じることになりました。

全てにおいて流れの中にただある...
宇宙は変化の連続。その中にただ生かされているわたしたちの生命とすべてのご縁に深く感謝いたします。

いつも愛をこめてシンギングリンの深い瞑想に導いてくれる魂の友、柳葉美奈さんに感謝です。

参考:シンギングリンⓇ瑠璃について

シンギングリンⓇ漆黒&シンギングリンⓇ瑠璃
シンギングリンⓇ漆黒&シンギングリンⓇ瑠璃

瑠璃は、
ラピスラズリと真珠のパウダーを吹き付けていて、それの摩擦音が鈴のように聞こえます

https://www.sion-inc.com/l



ラピスラズリの効能

石を意味するlapisと青を意味するlazuwardに由来しています。

変化、トランスフォーメーションを促すパワーがあります。
そして強力な魔除け/守護パワーがあります。

ラピスラズリには恐れや抵抗の概念がないのです。変化しながら前進することを当然のこととしています。
宇宙の法則の一つである「<万物は変化し続ける>という事だけが変化しない」を体現しているため、余計な心配や邪心を育てず寄せつけず、あなたの願いを叶えるパワーがあります

また宇宙と調和した自身の声に耳を傾ける力も促進されるので、ハイヤーセルフ(高次元の自己)との繋がりを強化し、優柔不断さも払拭されます。そしてあなたにとっての本当の愛が何なのかも気付かせてくれることでしょう。
決断力を養う、運気を変える、良縁や幸運を招く石の代表です。

それでも成功すること(変化)に抵抗するのであれば、ラピスラズリは容赦なく抵抗原因をあなたに投げかけ、自覚するよう促すはずです。
広大な宇宙に放り出されたとしても、迷うことなく目指す道を見据えるクリアな展望と、ぶれない精神構造を私達に教えてくれます。そんなラピスラズリと共に前進するには不要なものは手放すしかありません。

参考
https://www.power-stones.jp/dictionary/other-stones/lapis-lazuli/

ラピスラズリはとても古くから「天空を象徴する聖なる石」として神聖視されてきました。古代エジプトやバビロニアでは、この石を護符として用いたり、王族などの装飾品によく使われています。
その他にも、世界各地で「神につながる石」として、様々な儀式や呪術に用いられてきました。そのことから、ラピスラズリは「世界で最初に認められたパワーストーン」だといわれています。単なる宝石の枠を超え、人々がこの石に、何らかの聖なる力を感じたということなのでしょう。この石の不思議にまつわる伝説や説話は、世界中に数え切れないほど残されています。
「幸運をもたらす」パワーストーンとして有名なラピスラズリですが、目先の幸を運ぶような性質ではなく、むしろ厳しい導き手として、時には持ち主のカルマを表面化させ、試練や苦難を乗り越えることで魂を成長させようとするでしょう。ラピスラズリのパワーは深遠なもの。その素晴らしさを理解するためには、自分自身のレベルアップが必要なのです。
そのため、ラピスラズリは叡智の石とも呼ばれています。「第三の目」を開き、古い価値観やしがらみを捨て、知恵・知性・洞察力・決断力を授け、意識をより高いレベルへ導いてくれるでしょう。心の曇りや邪念、嫉妬、不安などを払いのけて、精神のバランスを整え、イメージの現実化を促進することで、願いを実現できるように促してくれると伝えられています。
ラピスラズリに惹かれる人は、今の状態から抜け出したい、もしくは新しい世界の扉を開きたいと思い、ガイドを求めている事が多いようです。ですが、ラピスラズリは「人生の師」ともいうべき聖石。良い事だけを運んでくれるようなパワーストーンではありません。そのため、運勢の好転を求めてこの石を持ちはじめたはずなのに、気がつけば苦しい状況や試練に直面してばかり…ということがあるかも。
「本当に幸運をもたらす石なの?」と疑いたくなってしまうかもしれません。ですが、そのすべての出来事は、持ち主本人が求めている、魂の成長に必要なもの。目の前の状況に惑わされず、内なる声に耳を澄ませば、最終的に良い方向へと導いてくれるでしょう。

http://natural-style.biz/powerstone/lapislazuli.html



真珠の効能

パールは守護のパワーが強く、ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果があります。
ストレスにより眠りが浅い人は、愛に包まれたように安眠できます。
パールは美しさを表す石で、身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれます。
イライラを静めて、感情を安定させ、内面の美しさを引き出し、他者へのいたわり、慈悲、優しさを授けてくれます
マイナスの力を取り除き、プラスの力を持たせてくれます

http://www.powerstonejiten.com/name/pearl.html
XMA Header Image
瑠璃リン | sion-inc.com


上へ