地球への波動合わせ&地球への貢献「ニューアース会」を開催いたします。

2020/09/24

いよいよ愛の時代への地球の大転換期到来!

わたしたちの希望新しい地球…ニューアース
わたしたちの希望新しい地球…ニューアース

地球の大革命、大転換の時代、いよいよ本番ですね〜...
世界規模、地球規模、さらには宇宙規模でまさに大きな変化の時を迎えていることを誰もが感じているかと思います。
兼ねてから、霊氣交流会や個人セッションを通して地球遠隔霊氣ヒーリングを度々行ってまいりましたが、この度、新たな形で「新しい地球への波動合わせ&新しい地球への貢献のためニューアース会」を立ち上げることにしました。

第1回目は2020年10月7日(水)14:30〜15:00にてオンラインにて参加費無料で行います。

ニューアース会について

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ

日時:
2020年10月7日(水)14:30〜15:00

内容:
地球遠隔霊氣ヒーリングにて地球への霊氣ヒーリングを参加者全員で行う。
   新しい地球への道標としてエックハルトトール著「ニューアース」の朗読。

目的:
新たな地球への波動合わせにより、地球の次元上昇、平和と愛のための貢献
4次元以降の意識の新た場地球の世界観を共にする方々のコミュニティづくり

参加方法:
ウェブページ若しくはメッセージにてご予約ください。
参加メンバーと人数により、オンラインツールをLine若しくはFacebookメッセンジャー、又は
Zoomにてオンライングループを作成いたします。

期待する効果:
地球のスムーズな次元上昇への貢献により、地球全体の平和と愛のための活動。
地球との波動調整によりお一人お一人の心身の調和。
ほんとうの自分に戻るための気づきへの促進化、覚醒。地球、宇宙とのコネクトにより自分軸の確立。
参加者同志の繋がりにより意識の共鳴と拡大により多次元レベル、集団レベルでの覚醒

2回目以降の「ニューアース会」の開催と参加条件について

西表島の虹
西表島の虹

会の開催はできる限り、しばらくのは、毎週1回水曜日、若しくは金曜日の14:30〜15:00に無料にて行いたいと思っています。
次回の開催についてはFacebook「Aroma.Ya.Sora」のページから決定次第アップしていきます。

参加条件は霊氣ヒーラーであることが基本条件ですが、内容に興味がある方はその日一日霊氣が使えるようになる「霊授」を施してから行いますのでご予約の際、その旨お伝えください。

新たな地球、新たな世界、新たなわたしたちのバイブレーションを共に愉しんでいきましょう〜。
皆さんのご参加お待ちしています。


上へ