2020年大転換の年。レイキアチューメント後の覚醒

2020/02/08

2020年目覚めの時

光のバイブレーションレイキヒーリング
光のバイブレーションレイキヒーリング

2020年、昨年に引き続き様々なことが世界中で起き続けています。
がしかし、宇宙の陰陽の法則どおり、同時に地球磁場の変化の影響から人類に覚醒が促されていることもまた事実。
本日は最近レイキアチューメントを受けてくださったお二人のクライアントさんからのレイキを通しての体験談をお伝えいたします。

Story 1 石垣市在住 Aさんのケース 〜ほんとうの自分への目覚め〜

(左)水道水→(右)1分間レイキ後の水の色の変化!
(左)水道水→(右)1分間レイキ後の水の色の変化!

トリートメントやレイキヒーリングでは全身の指先までが完全に「満タン」になるような、とても不思議な感覚を味わっています。過去、整体や整骨などでは全く得られなかった感覚です。
今回は初めて、レイキアチューメントをお願いしました。
思考の偏りや悩み・迷いで長くからだの不調が続いていたため、自身がもっと根本から変わってやさしくなれるようにと。

結果、素晴らしくモヤモヤがクリアになり本当に心身ともにスッキリしました!まだ1stの最初ですが受けられて良かったです!ありがとうございます!!次の段階も楽しみです。

感覚の過程のメモは以下の通りです。

◆アチューメント時の感覚
肩に移った頃から背中が重だるくなり頭に違和感。瞼に現れる模様を見る余裕がなくなる。どんどん息苦しく、身体が重くなり普通に座って合掌する姿勢が難しくなる。
最後すうっと楽になる感覚。手のひらがとても暖かい。鏡を見ると眉間とそれにつながるおでこの緊張が取れて穏やかな雰囲気に。背中が軽い。


◆透明プラスチックカップにいれた水道水にレイキをあててみる

手のひらの少し下がわずかにひんやりするような感じ。
1分で、あてたほうが青みがかって透明感が増している。
↓さらに追加すると…
なにもしない方は黄色よりの薄ぼんやり濁ったような印象で常温。レイキ水は冷たくなっている。味はカルキっぽさがなくなりスッキリしている。
見た目まで変わるのが驚き。


◆帰宅後の経過
◯初日
数週間続いていた背中の痛みが取れている。洗顔すると肌のキメが全く違いもちもちに。


◯2日目
夕方、自己ヒーリング中にトラウマだったことを思い出し同時に涙が流れる。
手を当てた部分がふわーっとあたたかくなり、マインドのモヤモヤや腑に落ちず抱えたままで絡まっていた気持ちがなんだかすうーっと溶けて流れていく。もういいんだよ〜と軽くなり、なんだか全てにガッテンガッテン!!全てが縦軸にまっすぐつながった感覚に。
自分の軸が丸まって視界が狭く悩みレンズを通して暗〜くなっていたのが、芯が細いけれどもスッとまっすぐに伸びたような感じ。
長い間些末なことばかりに集中して本当に大事なことに目を向けられていなかった。改めて感謝を伝える。
レイキアチューメント受けられて本当によかった。


◯3日目
頭痛、微熱。
水はどんどん飲んでいるけど脱水症状の頭痛のような感じ。もっと飲む。
風邪の時のような鼻水、痰。不要なエネルギーの排出なのかな。


◯4日目
鼻水、痰 、気管の違和感
これまで水や食べ物にはレイキをかけてみたり、手を当てた部分がとてもあたたかいのは感じたが、自分で手から「出てる」感覚はわからないまま。感覚をつかみたい。
水やお茶は気になる微細な匂いが抜けて飲みやすくなっているよう。

家族の背中に手を当てると、手のひら全体にビリッビリ電気みたいな感覚!!これがそうかも!?
背中から腰にかけて軽く手をのせてみる。全体がすごくビリビリ。すぐに眠ってしまう。目が覚めた後はとてもスッキリしていたよう。
すごくレイキ出てるのでは!!\(^o^)/面白い!自分でもはっきり感じられてよかった!
こっそりと、調子に乗らず静かにこの不思議なエネルギーを回していきたい。


◯5日目
鼻水、痰、気管の違和感
あの劇的手のひらビリビリではないが、出てる感覚。


◯6日目
痰、鼻水治まる
腸が滞りがちだったのがスッキリ。


長年意味なく大事に持っていた泥みたいなものを手放して、新しくきれいな水が入ってきたようです。歯ブラシをもって家の中大掃除するみたいにちょっとずつマインドのぐるぐるを剥がしてきれいにしていきたいです。空気が優しい。
レイキアチューメントまだはじめですが本当に受けられてよかったです。ありがとうございました。

Story 2 静岡県在住 Kさんのケース〜レイキによる相応しい方向への願望実現〜

レイキによって自分と宇宙が繋がる
レイキによって自分と宇宙が繋がる

今日ずっと住みたいと願っていた南伊豆に物件探しに行きました(!)

担当してくださった不動産屋さん(神戸から南伊豆に惚れて移住してきた方のようです)が住んでいた家だったようでものすごく丁寧に使われていた家でした。案内も丁寧にしてくださり、場所も好立地でした。

「南伊豆の家でアロマの仕事ができました。ありがとうございます。」
と完了宣言を唱え霊氣を毎日かけていました。

家を探す前も印を唱え、「私達家族にふさわしい家が見つかりました。ありがとうございます。」
と完了宣言を唱え霊氣をかけました。

理想の家が見つかり、1番気がかりだった金額的にも予算内。おかげさまで即申し込みができました。

その家は昔、千葉さんが栃木県黒磯市でAroma.Ya.Soraをされていた時ののお家のような雰囲気です。もう本当に嬉しくて!

実は新年早々、親戚内でゴタゴタがありました。しかし、勇気を出して両親に思っていることを素直に伝えたら、わたしにとって最悪の状態を免れることができました。
今までではあり得ない展開になり正直驚きました。

今年はアロマの仕事を新しい家で週1でする、第二子を授かりたいと思っています。

千葉さんのFacebookを拝見させて頂きました。
宮本果林さん、すごいですね
以前ブログに載られてた方ですよね。
『アロマ屋のおかげですべてが奇跡の連続』って…書かれていて。
でも、自分でもその感覚少しわかってきたのかな。と思います。

ますますレイキをしている方と出会い、交流を深めたいと思うようになりました。
とても刺激になりました。

宇宙の法則、レイキのことをもっともっと知っていきたいと思います。

以前痒かったあせもも、カスターオイルにラベンダーを垂らして塗ったら最近痒くなくなりました
主人も食べすぎても以前のように太りすぎることはなくなったようです。 

ピンチの時に印を唱えると以外とすんなりミッションクリアできる気がしてきました。

新しい感覚を愉しんでいる毎日がとても新鮮です。

地球と宇宙と共に...

美しき緑の星
美しき緑の星

ほんとうにひとりひとりの変化が目覚ましい2020年。

これから実は本来の方向に地球と人類は変化していくのだと思います。

「今、ここ」のパワー、リアリティを感じる…生き方。

この時代を共に生きられることに感謝して。地球と宇宙の源のエネルギーに波動を合わせ共に愛を生きていきましょう〜。

「The universe has shaken you to awaken you 」


上へ