腎臓透析からの解放への道.. 〜ホリスティックケアによるアプローチ〜

2019/09/15

IgA腎症、慢性腎炎、子宮筋etc...様々な症状と共に30年

石垣島の夕陽と共にあるしあわせ
石垣島の夕陽と共にあるしあわせ

腎臓の病気と診断され医療を通してその症状とつきあい30年...にも関わらず、いつも屈託のない笑顔とオープンなお人柄、奥深い繊細な感性をお持ちのさとえさん。
故郷から遠く離れた石垣島において、さとえさんはわたしにとって同郷、同じ歳とご縁の深〜〜〜いクライアントさんのお一人。
同時に私自身が魂の声に従って進んでいこうとする「ここ!」というタイミングのとき、いつも背中を押し励ましてくれる素晴らしい存在でもあります。

今回こころ、からだ、魂のホリスティックケア、さとえさんに起きたストーリーを元に「宇宙の法則における病いと癒やしのプロセス」を解説いたします。

2019年5月から8月までの3ヶ月間の新施術モニター

初回施術のbefore左→after右
初回施術のbefore左→after右

10月からスタートする「空(Kuu)ゼロポイントフィールドトリートメント」の施術によって自然治癒力がどのように発動され、どのような展開になるのか...の経過を知るため、そしてこの施術によってさとえさんの身体が少しずつ楽になっていかれたら...との希望を抱き施術モニターを依頼しました。

信頼し、快く承諾してくださったさとえさん。


空(Kuu)ゼロポイントフィールドの施術は身体や心にかかっていた余分な重力やエネルギーを除去することによって、クライアントさん自身の力を内側から呼び覚まし、自らの治癒力で治っていこうとすることを促していこうとするものです。

モニター施術3ヶ月の間のこのプロセスは非常に興味深いものになりました。
様々な病気の症状でお悩みの方の希望に繋がり、治癒していくための一助になると思うのでご本人の承諾を得、詳細を書いていきたいと思います。

初回の施術、大地からのエネルギーとの接続...

初回施術のbefore左→after右 2
初回施術のbefore左→after右 2

人間は本来、地球、大地と接続し、常に自動的にエネルギーを得、エネルギー循環しています。しかし人間が作った社会の制度、経済中心になってしまった生活の中、わたしたちの意識も身体もそのことをすっかり忘れてしまいました。
2019年5月9日、初回施術は30分。
まずは現代人が切断されている足から大地との接続を取り戻し、大地からのエネルギーにより背骨を整えながら不要なエネルギーを宇宙に還していく施術を行いました。
特にさとえさんは病気の症状と長い間共存しています。
地球は肉体、物質、現在は唯物論、目に見えるものが全てという概念の星。肉体の問題を解決するためにはまずは大地からのエネルギーとの接続が大切なことでした。

以下さとえさんの施術後の体感と心の中で起きた変容をさとえさんから頂いた感想から引用いたします。

「明子さん、先程はありがとうございました。とても不思議な体験でした。素直な感想をのべたいと思います。

毎朝、軽い筋トレを兼ねた体操をしています。今日は左肩が少し上がって肩も多少こりを感じ。腹痛を感じていました。

施術前に身体の状態を確認してもらって早速施術をして頂きました。
先生が足首辺りを押さえながら身体を揺らしていくというものでした。
私の身体は足から上に伝わる波のような心地良い揺れにすぐに反応し、お腹がコロコロ、グゥーから少しすると第一チャクラが、次に第六チャクラが反応し、揺れが上半身に強く感じられた頃には第三チャクラが、ハッキリと感じれました。
下から上に向かってくるエネルギー を感じ、手のひらはビリビリ。
ただ小さな波に揺られているだけなのに、とても不思議な体感です。
一度身体の状態を確認する為に立ち上がりました。するとエネルギーが、下から頭の上に抜けていくようなクラクラっと。直ぐに元に戻りましたが、施術前に比べて身体が軽くなった事を実感しました。
二回目のユラユラ。心地よい揺らぎに立ち昇ってくるエネルギー。立ち上がった時に同じような上に抜けていくエネルギーを感じ、1回目以上に身体が軽くなっている事に気づきました。

肩のこりも改善し、関節が緩み身体がスッキリしていました。
ただ数分揺られていただけなのに、不思議な体感でした。
自然治癒力が高まり改善されると聞いてびっくりでした。
最近、身体の状態が良くなかったので、こんな風に反応した身体に驚きを感じました。マインドに支配されていると気付かされました。自己をもう少し信じようと思いました。感謝感謝です。

同時に、「身体は借り物」と言う感覚が降りてきた後から、私の周りの神事をしていた亡くなっている人も含めて、次から次に現れ、その方がしていた神事は身体をかりて、自分は中心にいる事を見せていたんだと気付かされました。そこで、明子さんと私、幼少の頃から親からの強いあたりをうけたり、色々な辛い体験をしてきていますが、それは見せられたり、聞かされたり、自分にとってマイナスになるような経験は、どんな方が目の前に現れたとしても、手助けできる強さを身に付ける為だったようです。
私には、母親を許せるチャンスをもらえました。正面から向き合ってみようと思います。」

2回目の施術で長年苦しんできた自分の中にへばりついたように離れなかった負のエネルギーが解放!

初回施術前→2回目施術後A
初回施術前→2回目施術後A

1回目の施術の2日後、2回目の施術。1回目同様30分。
1回目に引き続き大地との接続。そこからのエネルギーを背骨の整えながら上げていき、加えて同時にゼロポイントフィールドをつくり宇宙との接続のためのレイキヒーリングも行いました。

以下さとえさんの施術後の感想です。
「明子さんこんばんは。
今日はありがとうございました。
人生で初めての体感、体験で本当に驚きと感動と感謝で一杯です。
早速ですが、
今朝はまず、オーストラリアの景色の写真に強くパワーと素晴らしさを感じていました。特に自覚した不調はなく、朝の家事に追われ、義父のそそうがあり小掃除を終わらせて軽い朝食をとりという感じでした。

施術がはじまり、まず第2チャクラの反応があり、間も無く第3チャクラが反応。足からのエネルギーを徐々に感じながら、上半身の軽さを感じていました。
腹式呼吸を意識して様子を伺っていると、頭も軽くなってきました。骨盤内部全体にエネルギーが溜まっていくような感覚があり、第3チャクラも強い反応があるなぁと思っていると、頭の中の中心付近に何かあることを気付かされ、それと同時に両足がどんどん重くなり足裏から何か抜けていく感覚と手のひらからもビリビリと抜けていく感じがありました。
その後涙が溢れてきて、何が起きているのか自分でも良く分からないうちに、身体全体が深い瞑想状態になっている事にただただ驚きがありました。目を開けて声を発しているのに身体だけが、何処に行ってしまっているような、不思議な体感でした。

肩のコリも全くなくなっていました。それより驚いた事は自分の中から一人抜けていった?施術を受ける前の自分と終わった後の自分が違う人になっているような、確かに違う自分がいました。
頭はスッキリ、視界もくっきり、身体はとても軽く、飛んで行けそうなくらいの軽さ?
言葉では説明出来ない感覚というか現実を体験しました。
これが本当の自分?なのでは、、懐かしい元気いっぱいだった頃の自分でした。
驚きと感動と感謝で涙が溢れてきました。
明子さんの暖かい導きによって本当の自分に会えました。
ありがとうございます。感謝しかありません。
今後どんな風になっていくのかまだ分かりませんが、今の自分を信じて大切にしていきたいと思います。」

1人抜けた???という感覚...の解説

初回施術前→2回目施術後B
初回施術前→2回目施術後B

写真左が初回施術前(1人抜けたという感覚を経験する前)そして写真右が2回目の施術後、「1人抜けたという感覚経験後」のさとえさんです。
明らかに見た目の印象にも変容が起きたことがおわかりでしょうか?
この日は「大地との接続そこからのエネルギーと宇宙との接続ゼロポイントフィールド」の施術のみなので実は足先に触れただけで、わたしはさとえさんの身体にはほとんど触れていません。
にも関わらず、身体の中心軸が整ってきて、上記Aの写真の様に身体の可動域も大幅にアップしています。

さとえさんの中で「1人抜けた」ように感じたあのエネルギーはいったい何だったのか...
言葉どおり何者かの魂だったのかもしれないですが、多くの方の施術の検証から言えることは、人間だったら誰もが持っているトラウマやカルマからの歪んだ思考癖からのネガティブエネルギーのひとつが大地のエネルギーと宇宙のエネルギーとの接続によって波動値の違いから化学変化が起き、解放されたためなのではないかな。と思うのです。

1人抜けてから4ヶ月...その後...

2回目施術before左→after右
2回目施術before左→after右

その後もこの軽い感覚は継続中のようです。
この後の施術においてもこの1人抜けた?ことでさとえさんの身体とこころは新たな展開に導かれていきました。この続きはまた次回のブログで書いていきたいと思います。

さとえさんに抜けた後の現在の様子を更にお聞きしましたので以下に転記いたします。

「抜ける前は、何かに支配されていて、身体も重く感じましたが、抜けた後は、視界はクリアで空も飛べちゃいそうと思えるくらいに軽くて、何でも出来そうな自信がみなぎっています。
違う人格になったような不思議な感覚で今現在までずっとこの感覚は続いています。」

ここからさらにストーリーは続きます。
乞うご期待✨🙌


上へ