2019年アセンションプログラム〜誕生!地球の重力干渉を抜きカラダが軽くなる?!新メニューの紹介〜10月から施術メニューをリニューアルいたします。

2019/09/04

地球の重力干渉を抜き、自然治癒力を引き出す”ゼロポイントフィールド 空 (Kuu)”が誕生しました。

重力の干渉を抜くとカラダもココロも軽くなる...
重力の干渉を抜くとカラダもココロも軽くなる...

Aroma.Ya.Soraが誕生してお陰様で17年になりました。誕生から今まで宇宙や自然の法則に従い、人間の自然治癒力をひきだしていく施術や生き方をテーマに日々追求、気づき、研鑽を重ね今にいたります。トリートメントを通して目覚め(=本来の自分に戻る)を共に喜び分かち合ってきてくださっている皆様に心から感謝しております。ありがとうございます。

5月にブログからも新施術の誕生秘話を公開していましたが、あれから3ヶ月。
従来のトリートメントにプラスし施術を受けていただいたり、年齢や性別、心身の症状の異なる方にモニターとしての施術を継続して受けていただきどんな方にも自然治癒力を引き出し、苦痛な症状を改善、本来の健康な方向に導いていく新たな施術として自信を持ってお勧めできると確信できましたので施術メニューを大改革、リニューアルさせていただくことにいたします。

今回のリニューアルにおいて、時間のない方にも短時間で、服を脱いでの施術に抵抗があった方にも
お洋服を着たまま施術を受けられるコースを作りました。
全身が整い今まで以上に良い状態をキープしていただくことはもちろん、個人差はありますが、その方本来の治癒力を引き出し、身体が元の良い状態に戻ろうとすることを助けるため施術をきっかけに時間の経過と共により良くなっていくことをお感じいただける方もいらっしゃるのではないかと思います。今までの施術を受けてくださっていた方にもバージョンアップしたコースに改良いたしました。

お子さんからお年寄りまで、性別を問わず健康な方の健康維持から難治性の症状からの苦痛の解放までどなたにも気楽にお受けいただける施術です。

こころもカラダも空(kuu)ゼロポイントフィールドになるってどうなるの...? 今までの施術業界の常識の逆の発想、地球の重力干渉を抜いていく...引圧の施術!

bad posture → good posture
bad posture → good posture

わたしたち人間は地上に生きるかぎり地球の重力の干渉を受け続けています。重力の影響は上から下に潰されるように加重されています。その結果、頭や首は前傾し肩は内側に入り猫背になり内臓は下垂圧迫されます。体重の重みが加わったりすると加齢と共にO脚になり腰や膝の関節に影響が出たりもしてきます。
プラス、現代人の生活スタイルはパソコンやスマホの使用時間が1日のうちの相当の時間を占めているようにもなっていて同じ姿勢を長時間続けることによる姿勢の悪さも加わります。
この姿勢を長時間続けることはメンタル的にもネガティブに偏りがちになります。
また、落ち込んでいる人の姿勢を想像していただくと解りやすいですが、反対にネガティブな思考からもこの姿勢は強化されます。姿勢から思考もネガティブになり、ネガティブな思考も悪い姿勢を誘発してしまいます。

横の写真の様な姿勢「bad Posture」が私たちの上記のライフスタイルにて陥りやすい姿勢です。
この姿勢が癖になってくると、陥りやすい症状として、頭痛、首こり、肩こり、目の疲れ、慢性的な背中の張り、腰の痛み、内臓疾患(内臓全般が圧迫されるため血流が悪くなり、各場所で不具合がおきてきます。慢性的にこの姿勢が続くと内臓同士の干渉、癒着もしやすくなり、エネルギーの停滞により腫瘍や潰瘍などが起きやすくなります。)精神疾患、鬱やパニックetc...
悪い姿勢での骨や筋肉の干渉が起きそこに地球の重力が加わるのでさらに重みが加わってくるという
悪循環になるのです。

今回、ゼロポイントフィールドトリートメント〜空(Kuu)ではこの「重力の干渉を抜いていく施術」をしていきます。マッサージ業界は今まで圧力を加える施術主流でしたが、今回の新たな施術はその逆!今までかかっていた圧力を抜いていくのです。

そのことによりどうなるか...!
なんと、余分な圧力が抜けたカラダは本来の治癒力が引き出され、自ら元に戻ろうとするのです。(^O^)この力がわたしたちには潜在的にあるのです。

この3ヶ月間、モニターとして協力してくださった3人の方の体験談を下段より掲載いたします。

モニターの方の体験談 1 課題:本来の美しいボディラインに戻ることにより肩関節、股関節の痛みと可動域改善

ゼロポイントフィールドトリートメントにて幹部に数秒の施術後
ゼロポイントフィールドトリートメントにて幹部に数秒の施術後

あきこさーん!凄い!魔法みたい!が私の第一声😆
ほんのわずかな時間であっと言う間に痛みがなくなり足が開く。えーー何したの?としか思えないです。マジック??

ごめんなさい。はじめは半信半疑が本音です。ゆらゆら‥んーこの後は何をやるのかな?と思いながら。んーこの感じがそーなのかな?とか。
一、二度揺られた本当に最初に例えるなら線のようなもの(ジブリのこの世には存在しない物、ナウシカかポニョのザーとくる感じ)が内側から胃のところまできました。その後、外側と内側の温度差があるのを感じ、喉のつまり、息を吸いづらい感覚になりました。あきこさんは頭が揺れていると言ってましたが自分では最初は揺れを感じることはできませんでした。最後の方は身体が揺れているのが自分でもわかりました。
昨夜、20時には眠くなり21時にはねてました。そして、一度も起きず朝、いつも右手がこわばっているのでグーパーしてから起きるのですが、こわばっていなかったです。

旦那がくいつきました。
前からあきこさんのとこに行ってみたら?と言ってたのですが、アロママッサージという言葉に引っかかっていたのか、行ってみたいという返事は聞けず。今回、こうたとゆらゆらされてるだけなのに不思議だよね?と話をしながら画像をみせたら、旦那もびっくり!何で?どーして?と。あきこさんじゃないとわからないよ。

*股関節の動きが悪くなってしまった。と、モニターとして施術に来てくださった貴子さんの1番初めの施術体験談です。感想ありがとうございます。
その後も何度もお越しくださり、施術がどのような力加減が必要か。どのように感じるかなどの感想も詳しく伝えてくださりほんとうに助かりました。今回施術の完成まで協力をいただきほんとうにありがとうございました。
貴子さん、感謝いたします。

モニターの方の体験談 2 課題:自然治癒による内臓の調整とマインド、エネルギーの解放

重力干渉を抜いたところ。最初に左足 → 両足
重力干渉を抜いたところ。最初に左足 → 両足


今日は施術中に感じたのは第2チャクラの反応と、第3の反応と第6チャクラの反応でした。以前と比べて身体が素直になっている感じと軽さでした。

腹痛の痛みと子宮の痛みはこれから少しずつ、私が向き合って聞いて行こうと思います。

エネルギーを感じられるようになっているのにも驚きです。

明子さんのパワーが日に日に上がっていますよね。ビリビリきてます。ミラクルが沢山起きそうですね」

*この日は何回かめかの施術での感想です。第2チャクラ(丹田)と第3チャクラ(太陽神経叢)
第6チャクラ(眉間)に反応が起き、カラダの反応が高まってきています。特に第2、第3が反応しているということは内臓に自然治癒力が発動されてきている証拠です。
そして...次の施術での感想 ↓


「¬聖劼気鵝∈鯑と今日とありがとうございました。

昨日のお腹の調整と骨盤下の調整によって、排便痛の改善があり、またまた助けて頂き感謝感謝です。
いらないエネルギーが左足のひらから痛みを伴いながらも抜けてくれたのも、お陰様で感謝します💓
身体の反応の不思議さには毎回驚きの連続です。

今日の施術では、脊骨から腹部へのアプローチの時も腸と子宮筋腫が反応し、直接の子宮筋腫へのアプローチでは、初めは抵抗するも、だんだんと動いてくれていたのて、忙しい時期の感情が影響していたのかなと気が付きました。
自分の身体との対話の必要性を改めて感じる事が出来、ありがとうございました。
骨盤下の調整によって、まっすぐ伸びる足がとても気持ち良く身体がスッキリするのが心地よく、エネルギーも流れやすくなり、相乗効果をとても感じることが出来ました。
首の調整の時に昔抜歯をしたところが反応していたので、影響しているのかなと思いました。
頭から霊気を送っている時に一番まで、綺麗に流れているなって分かりました。

身体の本来の力がだんだんと戻ってきているのを最近とても感じます。ありがとうございます。感謝感謝です。

*さとえさん、施術の効果をその都度敏感に感じ取りお伝えくださりありがとうございました。
何度目かの施術後、子宮と腸の動きがあり一時的に子宮筋腫が腸を圧迫し排便を困難にしました。
その後の施術で堅く張っていた筋腫が柔らかくなり、腸と子宮がせめぎ合っていた腹部にスペースが確保されました。重力干渉からの解放によって血流とエネルギーの動きが改善され心身に新たな気づきがあったようでなによりでした。
さとえさんのご協力により、こころとカラダの連携した動きそして、治癒力が発動するときの反応など...わたし自身もとても深い学びになりました。こちらこそ心から感謝いたします。
ありがとうございました。

モニター体験 3 課題:長年錆びついた様に動かなかった腰、肩の可動域改善と痛みからの解放

ガチガチに固まっていた関節にもコラーゲンが抽出!?柔軟さが蘇り嬉しい悲鳴!
ガチガチに固まっていた関節にもコラーゲンが抽出!?柔軟さが蘇り嬉しい悲鳴!

Aroma.Ya.Soraの施術に定期的に通ってきてくださっていた十鳥さん。姿勢がよくなり、靴下を履いたり足の爪を切るのは以前よりは楽になられたとおっしゃっていたものの、慢性的な腰の張りや太ももの突っ張り、肩関節のを動かすときの動かしにくさや違和感は完全にとれたわけではない。
実は物心ついたときからカラダは堅く小さい頃からどうしてこんなに自分はカラダが堅いのだろうとずっと思っていたとのこと。
男性の施術者に圧を加え思いっきり施術をしてもらえばもらうほど、次の日カラダは余計堅くなり
痛みが酷くなっていたとの体験もあり、力の施術では余計に反発があり改善できないカラダだということをわたし自身彼の施術を通しても充分に体験済みでした。
しかし、出来ればもっともっと柔軟になり楽になっていただくためにはどうしたら良いかなと思っていました。

十鳥さんには幼少の頃からずっと堅かったカラダがどこまで柔軟に改善されるのか!ということで、今回モニターになっていただきました。

無意識に力が入り緩む事がなかった仙骨廻りのロックが解除 

ロックしていた腰仙関節と股関節に緩みができ足がスムーズに開脚できるように。
ロックしていた腰仙関節と股関節に緩みができ足がスムーズに開脚できるように。

とっても長身な十鳥さん。背が高い人の特徴でもある背中を丸めて歩く癖により首や腰の歪みと独特の背骨の湾曲があり、湾曲している背骨の重力干渉を抜くために足からと首から重力を引き、元の長さ、固まった背骨に動きをとり戻していくことが必要でした。各関節の力の干渉も抜きながらの緩めていく施術を何度も試みました。施術を突き詰めた結果、筋肉や骨、筋膜組織だけでなく、やはり関節そのものに油を差して錆を落とすような施術をしないことにはこれ以上先に進めないという限界にたどり着きました。その結果、関節の動きに深くアプローチできる施術のリサーチが始まりました。リサーチの甲斐あり、なんと!世界初?どんな高齢者になっても施術の仕方によって関節からヒアルロン酸が出せるのだということを発見した人がいることを知り、これだ!と思い早速練習を開始。
先日、ようやく十鳥さんのカラダと関節に初めてしなやかさ!柔軟さを感じとることができました。その時の写真が右の写真です。
「こんなに足が軽いと感じるようになったのは初めてです。股関節がここまで開くようになったのも初めて!いやぁ〜〜〜感動だ!」
「今日は残念ながら車で来てしまいましたが、ほんとうは歩いて帰りたいくらいですよ!」

軽やかに身体を動かす姿の十鳥さんからこの言葉を聞くことができ、わたしもとても嬉しかったです。
粘り強く向き合い続けた甲斐がありました…… (~o~)

ゼロポイント〜空〜のモニター開始からの途中経過 1

写真A ラウンドショルダーが解除されエネルギーの流れが良くなりました。
写真A ラウンドショルダーが解除されエネルギーの流れが良くなりました。

写真A
左写真の黒いTシャツの時の十鳥さんは心身共にとてもお疲れの時のようでした。
エネルギーの停滞があり、会話もネガティブ...上記の説明の欄で姿勢とマインドの相関関係そのままを証明してくれていました。

両肩が完全に前にグルンと回り込み首も前傾、かなりな猫背になっています。
この施術の前にも施術をさせていただいていたのですが、今までの施術の効果はどこに行ってしまったのか???と思えるほど、心身共にやつれた状態でした。(;。;)

この日をきっかけに、新たな手法を取り入れることと施術の間隔を開けずに来ていただくことにしました。
右側白いTシャツの写真は左側黒いTシャツの時の施術のわずか2〜3日後の施術後です。
10歳くらい若返った印象になり、ほっとしました。
内側に入り何をやっても動かなかった肩関節も肩甲骨の上部の定位置に収まり、胸が開き
呼吸がしやすくなりました。
右に傾きがあった首も真っ直ぐに伸び、湾曲している背骨が元の位置に戻ろうとしていることを
予感させてくれる施術になりました。

モニター施術 途中経過 2 (写真 B)

写真B 更に重力干渉が抜け更に若々しい印象に。
写真B 更に重力干渉が抜け更に若々しい印象に。

写真B
左側写真黒いTシャツの時から更に3回目(2週間後くらい)の施術です。姿勢が明らかに変化してきたことが一目瞭然。写真Aの白いTシャツの時から比べてもカラダ全体が引き締まり、肩関節の位置も前に戻らなくなってきました。カラダを動かし始めると以前のような違和感がなくなってくるとおっしゃられていました。が、しかしまだ施術中に柔らかくしなやかになっていく感触は得られていない段階でした。
骨盤廻りのロックはまだ外れていない感じ。この段階ではカラダを元の位置に誘導してもまだ反応はイマイチ、カラダも重さが感じられていました。
しかし、エネルギーの流れも見た目もかなり変わってきました。

最新(2019年9月5日現在)の姿勢との比較

中心軸の変化  before→after
中心軸の変化 before→after

しかし、足を開いている写真の施術時と同じ施術の横からの写真です。
青いTシャツの時の施術から2回目くらいの施術で遂に!念願の関節の柔軟さを感じ始められる施術に移行することができました。

これまた一目瞭然の結果だと思います。
耳、肩、大腿骨、膝、くるぶしとラインを引いていただくとカラダの横軸のラインが明確になります。
黒いTシャツの写真は内臓が下垂し圧迫をうけている姿勢なので下腹部が出ています。

対してアロハシャツを着ている方の写真は頭頂から一本の針金で上に吊られているような印象を受けると思います。この姿勢を維持できると心身のエネルギーの流れも血流もよくなり健康で美しい状態がキープされてきます。
とってもスッキリされています。

十鳥さんにもほんとうに根気よくおつきあいいただき感謝しています。その都度の様子を正直にお話くださったことがほんとうに勉強になり手技をバージョンアップさせてこられた原動力になりました。Bodyからのアプローチがホリスティックケアにとってどれだけの重要度をしめるのかを再確認させてくれたモニター施術になりました。そしてわたし自身今回の新たな施術誕生を通して、さらにBody,Mind,Spiritの統合ホリスティックに精通することができたのではないかと思います。十鳥さんのご協力のお陰です。ほんとうにありがとうございます。

この期間施術を受けてくださったお客様、モニターになり新たな施術の試行錯誤におつきあいくださったも皆様のお陰でAroma.Ya.Soraもまた一段階バージョンアップしたスタートをきることができます。
2019年から2020年は令和になり日本にとっても節目の年。
地球全体にとっても大きなエネルギーが動いている時期と言われています。
共に心地よく伸び伸びと躍動をつづけていきましょう〜。

リニューアルメニュー 1 Bodyからのアプローチにより自然治癒力を高めたい方へ

わたしたちの魂は本来、空(kuu)
わたしたちの魂は本来、空(kuu)

*BODYコース 〜カラダから重力干渉を抜き姿勢を改善することによって自然治癒力を引き出すコース〜
*日常のカラダの健康維持、カラダの症状改善を求めている方へのコース
(洋服を着たまま受けられます。カウンセリングなし)
*ゼロポイントフィールド〜空〜  60min 8000円
*ゼロポイントフィールド〜空〜 継続コース 
  (集中した施術でカラダの改善を求める方や症状の改善を求めている方にオススメ)
*1週間に1回以上のペースで1ヶ月以上の継続施術を希望される方 60min  6500円  
*2週間以内に1回のペースで1ヶ月以上の継続施術を希望される方 60min 7500円     
重力干渉を抜き、カラダが自然な状態に戻ることをサポートする施術です。   
良い状態を継続する、若しくはカラダの向上のためのアドバイスをアフターフォローいたします。

*メニューのお時間は目安です。料金は変わりませんが、お体の状態によって時間が多少長くなることもあります。

*お体がシンプルで調整のしやすい方に限り30min 5000円のコースも応じます。

リニューアルメニュー 2  Spirit コース 霊氣によりスピリットからの自然治癒力を高めたい方へ

本来の変容を感じる霊氣での癒やし
本来の変容を感じる霊氣での癒やし

Spiritコース スピリットへのアプローチからボディ、マインド、スピリットの統合を求める方へ
(洋服を着たまま施術を受けられます。チャクラカウンセリングあり)

*[釡罐辧璽螢鵐亜(チャクラと全体のヒーリング)60min 8000円,90min 10000円120min 13000円

*▲璽蹈櫂ぅ鵐肇侫ールド 空 + 霊氣ヒーリング 80min10000円,120min 14000円

*△離魁璽垢鬚受けくださっている方の特典:施術後の良い状態をキープしていただきたいという理由から、自宅でできるセルフレイキヒーリングをお伝えします。
施術後10日以内の来店の場合ゼロポイントフィールド 空 30min を3000円,60minを6000円でお受けできます。

覚醒を望んでいる方、量子力学、エネルギー医学で心身のケアを望んでいる方にオススメです。
霊氣ヒーリングの継続コース、霊氣アチューメントをご希望の方はご相談ください。

リニューアルメニュー 3 Body Mind Spiritすべての統合を求めている方へ

Body MInd Spiritの統合は宇宙とひとつになること
Body MInd Spiritの統合は宇宙とひとつになること

Aroma.Ya.Soraのスペシャルテクニックをすべてつかい、Body:レメディアルマッサージにより治療的マッサージ、Mind:ホリスティックアロマセラピーによって潜在意識と顕在意識、脳の統合、Spirit:霊氣ヒーリングによって魂のエネルギーのバイブレーションによって潜在的な自然治癒力を引き出す、目覚めを促す/ゼロポイントフィールド空によって地球の重力干渉を抜き本来の軽さをBodyから思い出させ、定着させ自然治癒力はもとより、Bodyからの覚醒も促します。

全身のアロマトリートメントが含まれますのでお洋服をお脱ぎいただきます。
Body Mind Spiritのカウンセリングが含まれます。

*ゼロポイントフィールド 空+レメディアルアロマレイキトリートメント 120min 13000円,150min 16000円,∞コース18000円

*ゼロポイントフィールド 空+アロマレイキリラクゼーショントリートメント120min13000円,150min 16000円

*このコースをお受けくださっている方の特典:施術後の良い状態をキープしていただきたいという理由から、自宅でできるセルフヒーリングをお伝えします。
施術後10日以内の来店の場合ゼロポイントフィールド 空 30min を3000円,60minを6000円でお受けできます。

リニューアルメニュー 4 遠隔霊氣ヒーリング

時空を超える遠隔レイキヒーリング
時空を超える遠隔レイキヒーリング

霊氣ヒーリングは3次元、物質界の次元を超えた高次元、宇宙の源からのエネルギーです。
科学においても量子力学によってその実態が証明されてきている昨今。
Aroma.Ya.Soraにおいても遠隔霊氣ヒーリングがどのように作用するのかの体験がほんとうに増えてきました。エネルギー医学においては遠隔の方がパワーが強くなるという説もあるくらいです。
遠方の方や事情があり外出出来ないときなどご活用くださると嬉しいです。

*遠隔霊氣ヒーリング 30min 4000円,45min 5500円,60min 7000円
Lineビデオ、若しくはFacebookメッセンジャーを使って行います。遠隔霊氣ヒーリングご希望の方は予約時アドレスをお知らせください。

こんな時に遠隔霊氣! .ラダに不具合、痛み、つらい症状がある,▲譽ぅヒーラーとして遠隔ヒーリングの確信を得たい心理的葛藤がありスッキリしたい、スピリットからの応えが欲しい
ぅ譽ぅ力を高め覚醒したい  etc。。。

*遠隔レイキレッスン 1回2h 7000円 レイキ力を高めたいレイキヒーラーのためのレイキレッスンです。その方のご要望、進行状況に合わせてレッスンいたします。 

遠方の方へ石垣でのリトリートプランもいたします。

Power of Now
Power of Now

数日から数ヶ月...集中した自己回帰のリトリートをご希望の方にも上記のコースをアレンジいたします。自然豊かな石垣島で本来の自分と自然と宇宙とひとつになる体験をしてみたい方、日数、予算、ご要望に合わせてプランを作成いたします。ウェブサイトからご連絡ください。

Aroma.Ya.Soraのこれからの方向性はお一人お一人のこころ、カラダ、魂の覚醒です。
本来の自分(魂の自分=高次の目覚めを得ながら)でこの3次元の現実社会での生活をあなたらしく活き活きと伸び伸びと生きていくことをするためのサポートしていくことを目的にしています。
その過程として、カラダがより健康になり、マインドに呑まれなくなり、様々な外側のことにゆとりをもって対処し、自己実現の道を歩んでいくことを宇宙の法則により応援していく事なのだと思っています。

「今を生きる」ということの意味の中に宇宙と魂が繋がったバイブレーションの中にある。という意味が含まれます。このバイブレーションであることを体感していただくこと。この体感の繰り返しにより本来のあなたでいることでのブレがなくなってくるのです。
このバイブレーションは宇宙の最善、絶対無限の世界と繋がるバイブレーションです。

この最高のバイブレーションに繋がれた時、3次元の現実への対処法に慌てなくなるのです。
いろいろなことが起きてもたとえそれがネガティブなことに思えることでも、一つ一つを映画のように楽しむことができたら、(ゲームをクリアしていく感覚とも言える)ひとつひとつをそんな自分でクリアし味わいながら自己成長ー自己実現していけたらどんなに幸せでしょう。
今を生きるという真意はここにあると思うのです。

長文をお読みいただきありがとうございました。
Aroma.Ya.Soraのリニューアルメニューに興味を持ってくださった方、Power of Nowを魂で体験したい!という方、真からの健康を求めている方、ご連絡ください。
現在地球に住むわたしたち。今、肉体をもっているからこそ地球でのこの味わいを通して宇宙の神秘を楽しみながら共に目覚めていきましょう〜(~o~)


上へ