レイキの遊び方 ?!

2015/12/12

レイキアチューメントを受けていてもだんだん、レイキを使わなくなってしまう人、レイキの存在を忘れてしまう人、そして、セラピストにおいては施術でクライアントさんにしか使わない人。
こんな「もったいない族」の方が非常に多いようなので。

「ズキッ….」

………….

はいっ。
今日はレイキで遊べるいろんな方法をお伝えします。

「今夜は、硬い話はなしにしましょう。社長さん! 」
(だ…だだだ…誰ですか….?)

ビーチでのレイキ遊び

Aroma.Ya.Sora instagramより
Aroma.Ya.Sora instagramより

ということで。
まず、写真のビーチでのレイキ遊び。
ビーチは夏だけの遊び場ではないっ!レイキヒーラーは冬でもこうやってビーチで遊べます。(笑)
これ、大人になってこういう事できるの、まじめに楽しいです。

そして、レイキ独特の「ぼわ〜〜〜ん」としたエアクッションを感じる感じ、実は味わえるんです。感動します。
2015年の年の瀬、そして2016年はぜひ、皆さんにはトライしていただきたいですね。
年がら年中、海辺でレイキPlayを楽しめるようになります。
(あ、海に行かなくても、どこでもできますYO。)

汗もかくし、もちろん代謝も高まる。
そして、沢山笑って有酸素運動もできちゃう。
童心に返っていいことずくめです。
静かなだけがレイキではないっ!(断言!)

2度寝したい…そんな時に

そして!!!今日はもうひとつ。
誰でもカンタン、「レイジー(不精者)レイキ法」をお伝えします。
朝布団の中で目が覚めた時、「起きたくな〜〜〜いっ!」って誰でも思いますよね?(私だけか???)
そして2度寝したい〜という欲望が湧いてきます。
そしてその欲望に身を任せる…

その時です!レイキを試すチャンスが今アナタおとずれるのは。。。!
布団の中で仰向けになったまま、目を閉じます。
そして7つのチャクラを登頂から順番にかけていきます。
眠さの中まどろみながら寝ながらレイキ。これ最高にキモチイイです。
チャクラが順番に開かれていくのを朝から感じます。
しかも、寝たままっ!

7つのチャクラが全部開かれる頃、
1.)あなたは最高の気分で朝を向かえ、カラダを起こすことができます。
若しくは
2.)また深い眠りに誘われ完全に2度寝して会社に遅刻してしまいます。
その後のあなたの運命は神のみぞ知る。。。

(こんなレイキの使い方、提案してたら臼井先生と宇宙に怒られるかな〜…)


近日、「レイキを楽しむ交流会」をAroma.Ya.Soraで行います。
参加ご希望の方メッセージお待ちしています。
希望者方の日にちをなるべく合わせて行いたいと思います〜。