〜2019年2月4日 立春1Day OSHO瞑想会のお知らせ〜

2019/01/29

立春を共に祝いましょう〜

あなたの春の訪れを内側から感じる...
あなたの春の訪れを内側から感じる...

2019年2月4日、石垣島バンナ公園D棟にて
「立春1Day OSHO瞑想会」を行います。

〜プログラム〜
 9:00〜11:30 OSHOダイナミック瞑想
11:30〜12:30 マクロビランチ
12:30〜14:30 OSHOナタラジ瞑想
14:30〜14:45 休憩
14:45〜16:45 OSHOクンダリーニ瞑想

場所:バンナ公園D棟

●1つの瞑想参加 3500円
●2つの瞑想参加 6500円
●3つの瞑想参加 9000円

マクロビランチは1人1000円です。
注文希望の方はご予約時にお知らせください(^_-)-☆


参加ご希望の方はWebサイトから、若しくはEmail、Line,Messengerなどからメッセージください。
Email aroma.ya.sora@gmail.com
Line ID aromayasora

OSHO瞑想とは...

瞑想とは花開くこと
瞑想とは花開くこと

もしあなたがもっと満たされた生を生きたいなら、まず最初に自分自身の可能性と、自分が実際のところ誰なのかを知りたいことでしょう。瞑想とは、知ることの根源です。
そして、覚醒の科学の方法論です。

内なる科学の美しさとは、内側を探索し経験したい人は誰でも、ひとりでそれをすることが可能だということです。これは、外側の権威への依存や、特定の観念だけを受け入れるいかなる組織や拘束に加わる必要性を、消し去ります。

一度あなたが一歩の足取りを理解したなら、あなたは自身の力で、個人としてのやり方で、その歩みを始めます。

多くの瞑想テクニックが、静止して沈黙の内に座ることを要求しています。しかし、身体とマインドに留まっているストレスのため、私たちの多くにとってそれは困難です。ですから私たちは、内なる意識の発電所に近づくのを望む前に、緊張を解き放つ必要があります。

OSHO アクティブ メディテーションは、抑圧された感覚と感情を意識的に表現、経験し、習慣になっているパターンを新しい方法で見ることができるように、長い時間をかけてOshoによって科学的にデザインされました。

〜瞑想とは花開くこと〜
 
「 覚えておくがいい、瞑想はあなたにもっともっと知性を、無限の知性を、革新的な知性をもたらす。瞑想はあなたをさらに活気づけ、感受性豊かにする、あなたの生はもっと豊かになる。osho 」


「 いま、古いパターンのすべてを落として、新しい生き方、自然な生き方、
抑圧のない生き方、我慢ではなく喜びの人生を始める時がきている。
憎しみはどんどん不可能になるだろう。憎しみは愛の真反対。
病気が健康の真反対であるのと同じことだ。
瞑想とは、沈黙し一人でいる勇気のことだ。
ゆっくりゆっくりとあなたは自分自身が持つ新しい資質を感じ始める。
新しい活気、新しい美しさ、新しい知性だ。
それは誰からの借り物ではなくあなたの内側で育っている。
それはあなたの存在の中に根を持っている。
そしてもし、あなたが臆病者でないなら、それは実を結び花を咲かせるだろう。OSHO 」