新年明けましておめでとうございます

2019/01/03

感謝。2018年は宇宙まるごと自分まるごと繋がる大成功!

宇宙コンタクトin The Seven Stars Resort
宇宙コンタクトin The Seven Stars Resort

新年あけましておめでとうございます。
昨年中もAroma.Ya.Sora、OSHO Information center Ishigaki Island と共に、
豊かな笑いと愛の溢れる時間をお過ごしくださりありがとうございました。

オーストラリア留学を終え2015年10月「こころとカラダのホリスティツクケアAroma.Ya.Sora」
を石垣島にOPEN。

ハイヤーセルフからの導きにより2016年6月の沖縄本島でのOSHO瞑想との出逢い、
2016年12月石垣島でのOSHO瞑想リトリート3Daysの成功、
(OSHO瞑想ファシリテータ沖縄本島ビブーティさん導きの元)
そしてこんどはOSHOの魂の不思議な導きの元
2017年6月私自身インドに渡り、インドOSHO International meditation centerにて
OSHO瞑想ファシリテーター、Information centerの公式認定を受けるなど、自分の考えではないところの大いなる力によって導かれ、2018年。

本来の自分との繋がりは宇宙(神、若しくは大いなるもの)との繋がりとのテーマで
ワークショップやリトリートを展開させていただきました。

OSHO瞑想がオーストラリアで取得してきたレメディアルマッサージと従来の方法として取り入れてきたホリスティックアロマセラピー、靈氣ヒーリングの更なる統合として、カラダ、こころ、魂を加速的に本来の方向に導いてくれるものだということの実証がされた1年になりました。
お一人お一人との出逢いとそれぞれの方に起きたストーリーはほんとうにミラクルそのものでした。
皆さんとの出逢いと魂と魂が触れ合えたことに心より感謝申し上げます。

そして...2019年はどんな1年になるのでしょう?!

白保海岸の朝日 by 幸子さん
白保海岸の朝日 by 幸子さん

2018年は日本全体そして世界的にみても地球にとっての大変革の1年でした。

更に2019年は地球規模でのアセンションは加速していくだろうと予想されます。
イコール本来の自分に目覚めていこうとする方も益々増えてくるのではないかと思います。

ニュートン力学をベースに目に見えることが全てという論理の物理学をベースに
医学や経済を初めとした常識が世の中に浸透し進んでいくことが可知でしたが、
(この理論は明確で誰もが理解しやすいという長所がありましたが、同時にそれだけでは
割り切れない部分をはらんでいてその謎を解き明かすことが新時代への進化に繋がってきたと思います)

今や人類の進化も進み物理学や科学で不可知だった分野にも研究者たちの手が届く時代に
突入しています。時代の乱気流を突き抜けている感覚でしょうか...

人間をはじめとする物質全般が、素粒子によって構成されている、すべては波動によって
創られている(すべてはエネルギーである)ということが科学でも立証されてきている世の中になっています。

科学技術もニュートンから不可知な部分を認めざるを得ないアインシュタインの時代へ。

物質の粒子が細かくなればなるほど、偶然や確率的に起きることを必然ととらえる必要があることを認めざるを得ない。

宇宙科学でも同じことが立証されてきています。
まだまだ人間が知り得ないことだらけですね…

同時に医学においても問題の箇所を切って外して、新しいものと取り換えれば直るのは機械に対する方法。

人間のココロとカラダにそれをあてはめていくのは少々乱暴な理論だということに多くの方も気づき始めている時代になっているのでしょう。

ホリスティック医学の世界もまだまだそういう意味では発展途上。時代と共に進化の段階です。
今までの医学での知識をベースに本来の人間理解、自然や宇宙の法則との繋がりの世界との解明に導かれている時代になっているのでしょう。

古き良き「禅」の教えに観る悟りの法則と最新の科学のや宇宙科学から編み出された宇宙の法則との融合や一致が当たり前の常識になってくるのもそう遠くはないのではないかと思います。

2019年、今まで同様、宇宙のオーガナイズに抗わず、大きな力に身を委ね、皆さんと共に歩んでいきたいと思います。可能性は∞無限大! (~o~)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。