宇宙まるごと自分まるごと繋がるワークショップ Part4 ご報告

2018/09/20

素晴らしい時間になりました。ありがとうござました。

自由な発想でのコーディネートはまさに宇宙そのもの
自由な発想でのコーディネートはまさに宇宙そのもの

2018年9月16日(日)に開催した宇宙まるごと自分まるごとと繋がるワークショップPart4 〜 原点回帰 〜 Wada-Africa, Osho禅タロット〜をAroma.Ya.Soraにて行いました。
お越しくださったみなさま、イベント開催に伴い、チラシを掲載してくださった近隣ショップのみなさまありがとうござました。

お一人お一人の原点回帰 〜 Wada-Africa 〜

色やデザインの違いはそれぞれの個性役割のちがい。すべてで調和
色やデザインの違いはそれぞれの個性役割のちがい。すべてで調和

当日会場には魂のご縁なのでしょうねぇ...お一人お一人とても個性的で素敵な方々がお集まりくださいました。Wada-Africaの明るい配色のお洋服がパ〜〜〜っと会場を太陽の様にパワフルなエネルギーで満たしてくれ、お話しと笑顔の花が咲きました。

お洋服と人との心地よいエネルギーの交わりの中、それぞれのインスピレーションで手に取った服を試着してみると...

その瞬間またその方の内側から光が放たれていく...!
洋服の持つパワーとその人の源からのパワーが相乗して光の輝きが何倍にもなっていくのです...!(驚!)

同時にその方の笑顔が益々美しく花開いていく...
こんなになことがあるのだなぁ...とお一人お一人の試着を見せていただいてとても感動しました。

次に…他の人が着た服を交換してお互いに試着。。。それは明らかにインスピレーションで選んだ服との相性、輝き方とは違っていました。
その方には合った服、色、形がピタッとあるのだなぁ。。。ということの認識に…

そして、アフリカ大地と太陽のパワーいっぱいの布、Wada-Africaマジック由縁なのでしょう。

その感覚がWada-Africaの服をお買い上げいただいた全員に起こったミラクルでした。

宇宙まるごと自分まるごとと繋がる 〜OSHO禅タロット〜

OSHOタロットの中にもOSHOの魂が!
OSHOタロットの中にもOSHOの魂が!

OSHO禅タロットではお一人お一人の「今」のスピリットの現在地、マインドの課題をリーディングしました。これまたお一人お一人の現在の方向性を指示してくれたカードが出されていました。

深いところでの自分の中の蓋をしたかったところに「ここをもっと観なさい」と示された方...
迷っているところで一歩踏み出す勇気をもらった方...
あなたの学びはもう十分だから、これからは自分自身の内側をもっと感じながらあなたにしかできないことを表現しなさい。と後押しをもらった方...
ひとつひとつの経験をしている、「今」この輝きを感じなさい!と伝えられた方...
生はダンスのように優美で躍動である。ダンスの様に延び延びしているあなたを感じなさい。
流れに抗わず、身を任せていなさい... etc etc...

ひとりひとりの学びの段階、プロセスは異なり、自分まるごとと繋がっていくことでみんなで宇宙そのものになるのだと感じさせてもらったOSHOからのメッセージでした。
メッセージは魂の光を照らしてくれ、今、自分を生きることの勇気と希望になったのではないかと思います。


お客様の声

着てみて初めての知る新たな感覚と喜び!
着てみて初めての知る新たな感覚と喜び!

「Experiencing」−体験している(今、体験しているという驚きや交感のスリルわたしたちの全てと繋がっているという優しい感触そのもの”生”を味わなさい というOSHOカードからのメッセージをもらったお客様の声を以下に掲載いたします。

「明るい笑顔と穏やかな佇まいに、あの空間にも何だかとてもほっとしました。

スカートもとても気に入り、履くだけで嬉しく明るくなっています。

素敵だな〜と手に取って見るのと、誰かが着ているのを見て「私も着てみたい!」と思うのと、実際に着てみて初めて知り得る感覚の違いが面白く、まさに"experiencing"な出来事でした。

カードからもスカートからも、あきこさんからも、ちあきさんからも、

もう先の心配や不安はいらないよ。やってみるから分かること。行ってみるから見えるもの。感じて気づいてから今どうするかそれだけで充分に大丈夫(そして幸せ)だよ
と、優しく背中を押されたような気持ちです。

素敵な出逢いを分かち合って下さり、ありがとうございます。

そして...祝祭

宇宙の美魔女たち?
宇宙の美魔女たち?

最後は千明さんと一緒に祝祭。石窯ピザで打ち上げを行いました。実はこのワークショップ開始前から数々の課題とミラクルとの連続で私達自身も原点回帰、宇宙まるごと自分まるごとと繋がる経験を宇宙からのオーガナイズがあり当日を迎えました。
宇宙まるごと、自分まるごと、原点回帰というテーマがこの様にご縁のあるみなさんと豊かに分かち合える時間になったことは自分達の想像を遥かに超えた素晴らしさがありました。

今回、お越しくださった素敵なお客様、そして、イベント告知のためにチラシを置かせていただいたり掲載してくださった近隣のショップさま、みなさま、おかげさまで大盛況のワークショップになりました。ありがとうございました。合掌...

やっぱり宇宙は愛、わたしたちひとりひとりも愛ですねぇ〜...

*次回リクエスト多数ありがとうございます。第2回 Wada-Africa&OSHO禅タロットをまた行うカモ?


上へ