「心配過剰エネルギー撲滅キャンペーン」 〜 チャクラレイキ法 〜

2018/08/17

氣(エネルギー)が持たらすマクロ的(集団)作用

すべてはエネルギーという法則から生きてみよう!
すべてはエネルギーという法則から生きてみよう!

日本にだけ住んでいる時は気づかないことも一歩外、他の国に住んだ経験から気づくことがある。日本の良さを知ることもある。がしかし同時に日本独特のユニークな一面にも気づかされることも多い。

能天気で陽気な国?!オーストラリアから真面目で堅実さを誇る!日本に帰ってきて違いを感じることの一つ。それは日本では心配オーラを放っている人達に合う頻度、確率が格段に上がったこと。(笑)

自分、家族、友達、会社への心配に始まり、今日、明日、未来、日本、世界の心配、心配、心配...
OMG!

それは日本の土壌からも空気からも発せられているように感じるのは私だけなのだろうか...
もわぁ〜〜〜〜〜〜〜...( ゜Д゜)

実は国から発せられるムードの違いは一人一人が放っている「マインドの氣」の集約にほかならないのではないかと思う。

日本人はとかく、心配性の国民。心配症DNAを遺伝的に持って生まれているそうだ。心配は言い換えれば慎重さに繋がる。だからこそ戦後の日本経済は成長し、国力を上げ復興を成し遂げてきたのだろう。でも経済成長もし、復興を終え新しい時代に入った今、その「集団的心配エネルギー」を次なるステップに向かうため他のエネルギーに変換させていくことができたらどんなにこの国は、そして大きくは世界は豊かになるだろう...!今日はその方法を提案したいと思う。('◇')ゞ








心配過剰なエネルギーは「エゴエネルギー」

あなたが放っているエネルギーはどんなエネルギー?
あなたが放っているエネルギーはどんなエネルギー?

レイキヒーリングを行う上、生き方の指針となっている「五戒」。
この五戒のうちの一戒「今日だけは心配すな」
〜心配は自己防衛本能に基づくものなので全てなくしてしまうのは難しい。しかし、精一杯生き自分のやれることをする。その後のことは全て天にお任せして委ね、安心すること〜
という教えがある。
「人知を尽くして天命を待つ。」...この言葉から解き放たれているエネルギーの清々しさをしばし感じて欲しい...これこそ大和魂、わたしたちの本来の魂の持つ響き..!


自分の精一杯をやり終えたら、すべて「それ以上の心配は不要なエネルギー」!ということなのだ。
宇宙の法則を知らずに生きている若しくは知っていても集団催眠の中にいる人々がまだまだ多い日本。「不要な心配エネルギー」を放っている人口密度は現在の日本はおそらく世界一!?

時代はエコへと動いているにも関わらず
その不要なことをしている時間もエネルギーももったいない!

心配し過ぎる人に囲まれることを想像して欲しい。あなたはどんな影響を受けるだろうか...?
ソワソワと不安でいる人があなたの廻りに沢山いたら、余程鈍感な人でなければあなたもソワソワとしたエネルギーの影響を受け安心していられなくなるだろう。
そう、このエネルギーは伝染するのですよ〜〜。人に迷惑をかけたくない国民の私達。でも、無意識にしているあなたの心配。実はエゴ的な生き方になってるんですよ〜〜〜ぉ。(笑)
2020年東京オリンピックを目の前に、「エコ」じゃなく「エゴ」になってますよ〜!

そこで私はレイキの五戒に+して「現代日本人のための今日だけは心配すな」をキャンペーンにちなんで考えてみた。
1.精一杯やり終えたのにまだ不足、まだ不足...といつまでも頑張らなくていい。
それ以上の心配は負のエネルギーに変換され心配スパイラル、負のエネルギースパイラルになる
エゴエネルギーをSTOP!! しばし.....深呼吸... ふぅ〜〜〜〜〜...

2.精一杯やり終えたのなら時にただ安心して待つことで事が解決することもある。

3.精一杯やり終えたなら心配することを辞めて+のエネルギーに変換することを即座に行動せよ。(^O^)/



エゴからエコへ、エゴからエウ”ァへのチャクラ霊氣法

あなたの心の平和は地球の平和に繋がる!
あなたの心の平和は地球の平和に繋がる!

長らくお待たせいたしました。(^O^)
上記の1.2を行っても心配のエネルギーが心の中をまだ駆け巡っているあなた。
あなたは今回の「心配性エネルギー撲滅キャンペーン」に自動エントリーされた選ばれし勇者です!
(ごめんなさい。遊んでます...m(__)m)
3.の方法をお伝えしますので是非お試しください。

実は「過剰心配症」に陥る原因は慢性的に蓄積されたストレスと不安、疑念、苦悶、気遣い、懸念...などなどが複雑に入り混じっているエネルギーから構成されている様です。
このマグマの様に硬くなっている「エネルギー団子」をまずは壊す、要は爆発させていく必要があります。その為には...!

「思いっきり笑うこと!」
笑えるビデオを飽きるまで観る、お笑いのYOUTUBEを観続ける、漫画を読みながら笑う...
なんでも良いのです。とにかく、自分が笑えるツボにフィットするものを見つけましょう。
(このブログの後に、私のお気に入りのLaughterビデオを添付したいと思います。とても古いですが。(∩´∀`)∩何度見ても平和な気分になるビデオです。From Sydney 参考までに!)

この様に笑い爆弾で心配エネルギー団子をまずは爆発させた後で...!

お待ちかねのチャクラ霊氣です。
過剰な心配が続くとベースのチャクラをブロックしてしまいます。
まずは、ベースのチャクラ機能をOPENにしていきましょう。
ベースチャクラを開いていくためにはハートチャクラも同時に開いていくと効果が高まります。
仰向けに横になり、ひとつの手をベースに、もう片方をハートに置きしばし霊氣を感じます。
直観的にもう十分と感じるまで霊氣を続けると良いです。

慢性的に心配していることがあればその心配をまずは手を当てる前に十分にイメージします。
心配エネルギーになりきったところで手をベースとハートに充て続けてみてください。
エネルギーが外に解放されようとするため、呼吸が苦しくなりますのでその都度深呼吸をしてください。なんらかのイメージの変化が起きたり、体の一部が痛くなったりしてくるかもしれませんが、レイキと深呼吸を続けてみてください。
今日のところは十分だな。と思う楽になるまで行います。(体の中にスペースが広がった感覚が起きてきたら◎!)
一般には夜寝る前や朝起きたばかりの布団にいる間が最も容易にレイキを取り入れやすいと思います。






キャンペーン参加の方へのプレゼント♡

病からの解放のために氣の流れを変える!
病からの解放のために氣の流れを変える!

今日は心配性撲滅キャンペーンチャクラ霊氣法をお伝えしました。
自分のために、家族のために、社会のために、日本のために、世界のために是非お試しください!

このキャンペーンを実行に移せたあなたにはもれなく宇宙からのプレゼントとして視界が開けてきます。
そして、今まで心配しすぎていた自分を可笑しくて笑えるようになってきます。
笑えるようになってきたらもうこっちのものです。今まで不必要に執着していた様々な身体の不具合までもが順番に解放されてきます。(実は身体のアンバランス、不具合は自分のマイナスマインドエネルギーが作っていたのだと知ることができるでしょう...!)

こころ、からだ、魂はほんとうに繋がっているのですよ〜。(^O^)


上へ